    
田んぼで遊ぶコメッコ   
 
写真だけ、ダダダっとアップします!笑
ちなみに写真はファトムがやってくれました!
ちゃんとそう書いてやって言われたので書きます!笑

1541.jpg

1540.jpg

1539.jpg

1538.jpg

1537.jpg

1536.jpg

1535.jpg

1534.jpg


1532.jpg

1533.jpg

1531.jpg

なんか最後の写真だけでかい気がしますが。。。

コメッコくん、鼻の上がはげてきました!
どうやら、アトピーの疑いがあるようです。涙
パプアは、はげ始めたころ、コメッコに『ハゲチャビン』なんてあだ名をつけて
からかっていましたが、お医者さんにアトピーかもしれないと言われたとたん、
そんなことを言わなくなりました。心配なのでしょう。
私も心配です。ただ今はまだ、見守るしかないようです。
このまま悪化しませんように!!!!!

 

    
                              
         
    
                        
