スポンサーサイト   
    
わくわく探検隊   
今年も淡路島に行けなかったコメッコくん・・・残念。
たった今、みなさんのレポ見ながら可愛い柴っ子にキュンキュンしました。

そんな中、我が家の主役、コメッコくんのゴールデンウィークやいかに!!!

1542.jpg

1543.jpg


こどもの日、三姉妹withコメッコで、ピクニックへいきました。

当初は、お弁当をつくって、軽くハイキングし、景色のいい所で
お弁当を食べよう♪という軽い趣旨のものだったんですが、
無計画で山を登り始めると、それはまぁ険しい道のりで・・・

途中から雨は降ってくるわ、お弁当広げるような場所全然ないわで。
なんだかどんどん予想外な展開に・・・・

こんなはずじゃなかった

しかもシトムはダラダラ歩きながら
「早くお弁当食べよ、早くお弁当食べよ」ばっかり。

あーーーーーうっとおおしいいいいいい!
だまってさっさと歩きよし!!!笑

そんなシトムに対し、山道に俄然テンションの上がるコメッコくん。
三姉妹はかなり歩き疲れましたが、コメッコは始終元気元気でした。

最終的に、山の頂上までは辿りつけませんでしたが、
それにかなり近いところまで登りつめ、京都を一望しながら
雨が降る中(笑)、お弁当をたべました。

シトムはしきりに、「おいしい♪おいしい♪」と言ってましたが、
私は普通って感じで、むしろコメッコかわいいから写真撮ってました。

今回は写メだけです。
ファトムのデジカメで写真撮ってたので、
また・そ・の・う・ち・載せます☆

スポンサーサイト
    
                              
         
    
                        
