    
5月5日はコメッコの日☆   
なんとか5月中にアップできてヨカッタ!笑
子供の日に三姉妹とコメッコで山のぼりをしたときの写真です。
ドドンっと、紹介してカンタンですが、ご了承ください!!!!!!


ささ、元気にしゅっぱ~~つ♪♪♪


ボク目線。
1545.jpg

あいかわらず舌の長いボク。
1546.jpg

とくにコメントなし。
1547.jpg

へぇへぇ…エトムねいちゃんはこの顔が好きなんだって!
1548.jpg

素敵な出会いもありました♪ごあいさつに必死なボク。
1549.jpg

こんな山道を歩いていきました。
1550.jpg

チョット休憩。お水をせかすボク。
1551.jpg

ごくごく飲むボク。
1552.jpg

おいちかった~~~。
1553.jpg

でもやっぱり……ちょっとモノたりない。。。
1554.jpg

ってことでおかわり要求なボク!
1555.jpg
(ちなみにこの水筒はボクが徳島から来たときに
アユママが持たせてくれたものだよ~~!)


そして途中から雨が降り出したため、
これ以降はほとんど写真を撮ってません。笑



頂上近くから、この眺めが登山のご褒美!
1556.jpg

楽しかったです♪
1557.jpg



グダグダですが………以上です。笑

 

    
              
コメント
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                     
         
    
                        
