    
モブログ投稿テスト♪   
1246985842-090612_1650301.jpg


1246985833-090612_1651241.jpg


1246985824-090611~00.jpg


お久しぶりです〓コメッコも三姉妹も元気にしています〓

エトム〓はですね、ちょっと前に携帯を変えてから、デジカメだけじゃなく携帯でも結構コメ写を撮るようになりました〓〓

毎日をバタバタ楽しく過ごしていると、なかなかコメ〓スタのアップができなかったのですが…

携帯からの更新なら、移動中などヒマなときに更新できるかなと思って挑戦してみます〓〓

ということで、これからはもう少しマメにコメ写をあげていきたいと思います〓〓〓

内容は今まで以上に薄っぺらい感じになるかとは思いますが〓

ということで、これからまたまたコメ〓スタをよろしくです〓

それにしても最近の携帯は写真も綺麗に撮れるし、すごいですね~〓〓〓

ついてけません〓



エトム

 

    
                              
         
    
                        
