    
4歳のお誕生日☆   
1247071630-055.jpg


1247071623-047.jpg
今年はコメッコくんの誕生日当日にお祝いができない事情があって…

かなりのフライングですが、昨日コメッコの4thお誕生日会をしました♪

エトムが去年に引き続き、ケーキを作りました♪

相変わらずイビツですが愛情はたっぷりです(*^▽^*)

コメッコも喜んで食べてくれました!!!

エトムは8月から少しの間日本を離れるのですが、きっと本当の誕生日にはファトム&シトムがいっぱいお祝いしてくれることでしょう☆


コメッコくん、生まれてきてくれてありがとう☆

そして長生きしてね☆

らぶ!!!!!



エトム

 
    
                              
         
    
                        
