スポンサーサイト   
    
コメ彦の小言ピヨピヨ小鳥ピヨ   
前回ファトムが発表した通り、エトムは今受験生です
今年の春高校を卒業して、只今浪人中です

毎日、某S予備校に通って、朝から晩までお勉強です
だからコメッコとも、あまり遊べない日々が続いてるんです・・・
66

そんなエトムの楽しみは、
コメッコと庭に座って、ボーッと歯を磨くことです

コメッコは最近甘えん坊ちゃんで、私が庭の岩みたいなところに座ると、
横に一緒に座ってきて、
次に私の膝にアゴを乗せてきて、
しまいには膝の上にのぼってきて全身を私の体の方にポテッと倒してきたりします
ヤバイです・・・可愛すぎます
そんな風に甘えられちゃうと、はっきり言って癒されまくりです
67

68


でもここ一週間くらい、ダメなんですよね~エトム・・・
スランプってやつです
受験生は秋に陥りやすいとよく言われますが、
もう何かダメなんです
机に向かって勉強しててもイマイチ集中できないし・・・
模試の判定は平行線をたどる一方・・・
春から突っ走ってきた疲れはドットおしよせるし・・・

うにゃうにゃ・・・って感じです
夏までのイケイケモードが嘘みたいに、最近抜け殻状態・・・
毎日予備校通って、土日も返上、毎週のよーに模試、、、、

うーんちょっとヤバイですね

ってことで昨日の夜ママンに相談してみました
ママンは『一回勉強のこと忘れて気分転換したら~
うーん、そやんな~、ってことで今日は勉強のことを忘れて
予備校を休んで家でボーッとすることにしました
ん~でもやっぱ勉強のことを忘れるのは無理ですね~、
いやでも考えてしまいますね~
ま、当然やけど

何か愚痴っぽくなってきてしまってスイマセン
でもセンターまであとちょっとやし
今日一日休んだらまた気合いを入れて頑張ろ~と思いますっ

コメッコ癒してな~~
65


エトムのコメスタの更新も、多分今まで以上にできなくなると思います
今までもあんまりでしたが・・・笑
本格的な長い記事は、受験が終わるまでは今日で最後だと思います
でもたまに短い記事くらいなら、更新するかもなので、
お見捨てなく、ヨロシクお願いします

てかファトムに更新頑張らせます

さてさて、話はケロッと変わりますが、
エトムはケロロ軍曹のキャラが好きです
ケロロ軍曹のアニメ見たことないくせに、
いっちょまえにキャラだけ好きです

で、コンビニによく売ってるヤツで、ケロロたちのぬいぐるみがあるんですが、
そのケロロのエプロンver.がものすごい可愛くて
ど~~しても欲しいと思って一回目買ったら、
チビギロロだったんです・・・
で、二回目はチビケロロでした

で、三回目

やっと出たんですよ~
ケロロのエプロンver.が

嬉しい嬉しいです~

画像の左から、チビギロロケロロのエプロンver.チビケロロです
58


ではここで、コメッコとチビギロの夢のコラボであります
ほんとはケロロちゃんとコラボしたかったんですが、
ケロロちゃんをコメッコに噛まれたらいやなんで、
一番ど~でもいいチビギロとのコラボです
59


コメッコ変な顔~~
60


あくびしちゃった
61


エトムの膝の上で寝てるコメッコと一緒に撮ろうとしたら・・・
薄目を開けて・・・
62


起きちゃいました
63


ケロロネタ興味ないかたスイマセンでした
あと今日は愚痴ったりすいません~
あ~でも今日は朝からゆっくりして
かなり気持ちに余裕が出てきました~
なんか元気が出て来たので気分転換は終了して今から勉強しまーす

みなさん応援ヨロシクお願いしまっす

コメッコ、エトム姉ちゃんが受験終わるまで、
もうちょい我慢しててな
64



エトム
スポンサーサイト
    
              
コメント

エトムちゃん、うちの兄ちゃんと同じ年だよ~!
うちのは、行ける大学で手をうっちゃったんだけどねi-229
センターまで、まだあるから息抜きも必要よ。
たっぷりコメッコくんに癒されて~~i-236
可愛いショットだね~e-343
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 10/05, 21:25 -----

エトムさん、浪人生でしたかぁ~、それは現役生よりももっと大変ですねi-230 
実は私も一浪経験組です。高校受験にも失敗してますし、ダメダメですわi-229 
でもまあ長い人生の若いうちというのは、色々挫折を経験しておく方がいいですよ! 
何事も経験!(私が言っても説得力ないねi-237
まだまだセンターまで時間があるので、たまにはコメッコくんと戯れて、上手に息抜きして、
本番に備えましょうi-236i-234
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 10/06, 10:32 -----
レス遅くなってしまってスイマセン(>_<)
v-298はっちゃんさんv-298

はっちゃんさんの息子さんと同じ年だったんですねっv-410
大学生活・・・憧れますねv-432v-352
私も頑張って志望校に合格して、大学生になりますv-363v-363
コメッコとの戯れが、唯一の息抜きですv-345
受験終わったら、コメッコと思いっっっきり遊びたいですv-91v-415v-341


v-298まーく40さんv-298

まーく40さんも、浪人されてたんですねv-295
私も、高校受験も落ちて、第二志望の高校に入学しましたv-356
なんとな~く受験は苦手ですv-389
何事も、経験ですよねv-352説得力、十分ですよv-363
ほんとにあとちょっとなんで、頑張りますv-18
コメッコとドッグランとか、ドッグカフェとか、行けるようになるためにも、
今頑張らなきゃですっv-91v-392v-344
---------- エトム [ 編集]* URL * 10/07, 21:04 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/15-fdf54404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
