スポンサーサイト   
    
コメッコには優しい   
1247478077-SBSH0117.JPG


1247478070-SBSH0120.JPG


1247478062-SBSH0122.JPG


昼間は暑くてハァハァ言ってるコメッコに対して、

『コメちゃんずっとハァハァゆって大丈夫か?病気ちゃうんか?』と心配するパプア。

コメッコのことを遂に“ちゃん付け”で呼びはじめたパプア。

ちなみに私は今の今まで、パプアに“ちゃん付け”で呼ばれた記憶はありません。

パプアに『エトムちゃん』だなんて呼ばれたら、ビックリしすぎて確実にキョドります。


そしてコメッコのことは過剰に心配するパプアですが、

私が体調悪くても、いつも心配してくれません

否、心配はしてくれてるのかもしれませんが、とにかく表には出しません。

『アメリカでは自己管理できひんブタは死ね言われとんねん』という言葉をいただくだけです。

だけど私は嬉しいんです。

そんな娘に対してツンデレーションなパプアが、コメッコには素直に愛情表現できる。

これってとても素晴らしいことです。

笑笑笑笑


日曜日も、パプアが3時間くらいかけてコメッコの散歩に行ってくれました(*^▽^*)

そのあと暑すぎたため、庭で水をかけられたコメッコくん。

水が怖くて逃げ惑う姿が、なんとも言えず情けなかったです…笑



エトム

 
スポンサーサイト
    
                              
         
    
                        
