    
スネムな朝 チビギロな夜   
コメッコ

ファトムがコメッコの朝ごはんを用意していると・・・

僕のんはやくー スネム
70


71


そして自分のぶん食べたくせ ファトムがごはん食べていると・・・

僕もほしいなー スネム
72


ファトムが食べ終わってから コメッコのとこ行ったら・・・

僕ほしかったー スネム
69


朝から超スネムなコメッコでした
たぶん最近ずーっと雨やったし 楽しくなかったんかなー
コメッコは 水にぬれてるところが大嫌いで
晴れの日のお散歩でも 
ぬれているところがあったら 絶対にさけて通ります
だからシャンプーの時もめちゃめちゃおとなしいし 
っていうかむしろおびえてる感じで。。。
今日は久しぶりに晴れたので コメッコも幸せそうでした

そんなコメッコはチビギロが好きすぎて もはや攻撃。。。
73.jpg

74

75


こんなに攻撃的なコメッコ 久しぶりにみた。。。

えっもう終わり~
75


楽しかった~
77


またチビギロと遊びたいよ
78


チビギロ 頑張れ

ファトム
    
              
コメント

ここの所コメ☆スタが連日更新されてますね!見に来るのが楽しいです。昨日来た時はカウンターが495で、今日来たら508でした・・・。
めっちゃ悔しい!!

エトムさん、うちもケロロ大好きです!どのキャラもちょっとダメな所があるのがいいですよね。勉強に疲れた時にでもアニメちょこっと見てみるのも良いかも。癒されますよ(^u^)
受験生で大変だと思うけど頑張ってください☆

コッメコ水が嫌いなのね。でもスネムなコメッコもかわいい。
ギロロは噛ませ犬キャラやから噛まれ役にはぴったりやね。
少し長くなったので今日はこの辺で失礼します。
ではでは。

---------- こめ [ 編集]* URL * 10/07, 00:15 -----

チソン君、ケロロ軍曹が好きなんだね。
あたしと、弟の哲也もケロロ軍曹大好きですよ。
お家の子は、ボールみたいな、
ぬいぐるみで、遊んでいるんですよ。
でも、チソン君あまり、ギロロさんを
痛め付けないでね。
---------- ユウキ [ 編集]* URL * 10/07, 14:20 -----

v-298こめさんv-298

カウンター、ファトムv-39もきづいたら500になってましたv-395
次は1000ですネv-398
そんときはぜひこめさんがキリ番ふんでくださいっv-354v-522v-354
っていうか、ギロロは噛ませ犬キャラ。。
そうやったんやv-394 はじめて知りましたv-80
そりゃコメッコv-522も好きになってしまうなv-414
なんていうか、こめさん コメントありがとうv-344
またちょくちょくみにきてねv-39v-221

ファトムv-39
---------- ファトム [ 編集]* URL * 10/07, 16:58 -----

v-298ユウキちゃんv-298

遊びにきてくれてありがとうv-344
ユウキちゃんとこもケロロ好きなんですかv-237v-236
びっくりv-8
うちの家族 エトムv-289が最近はまってるんやけど、テレビは一回も観てないんですv-393
コメッコv-522もテレビみてないくせに、笑)
なぜかギロロが好きなんですよv-392
今のところはギロロは無事なので、
たぶんこれからはエトムv-289がギロロの具合を見計らいつつ、
遊ばせると思うので 大丈夫v-218
やと思いますv-33

翔太の家族のプロフィール、更新されてましたねv-528
秋斗パパの写真がコメッコv-522
そっくりやなって みんなで言ってましたv-39v-289v-276
まだまだコメッコには威厳が足りないですけど。笑)

ファトムv-39
---------- ファトム [ 編集]* URL * 10/07, 16:58 -----

v-298こめさんv-298

エトムv-289ですv-345v-432v-345
こめさんがケロロ好きなのは、ファトムv-38から聞いて知ってましたv-221v-398
なんてゆーか、ケロロ可愛くって、癒されますv-485v-352
アニメも観たいです~、受験が終わったら、
観たいと思いますv-10v-437
勉強頑張りますv-91v-392
ありがとうございますv-318
---------- エトム [ 編集]* URL * 10/07, 23:05 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/16-64ba8524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
