    
キュウリdeナイト!   
コメッコはおやすみ前に キュウリをかじります
なぜかというと
キュウリをかじったら歯ブラシの代わりになるそうなんです
コメッコが 私の家にきてからすぐにその話を聞いたので
小さいときから毎晩キュウリをかじらせていました
そしたらけっこうきれいな歯を保っていたのですが。

けれど 最近はずっとキュウリが高かったらしくって 
あんまりちゃんとあげれていませんでした
それでこのあいだコメッコの歯をみたら・・・
けっこうきたないな~これはやばいっ
と思い、歯磨きをしようとしたら
もう嫌がるのなんの。。
これでもかというほど嫌がって転がって 

・・・

すこしはきれいになったけど
やっぱりキュウリやな

ってことで
キュウリdeナイト

えっキュウリくれるの



はやくちょうだいちょうだい
 かしこくするから~



もう待てないんだー



やったではさっそく カジカジ


なんていうかけっこう必死やん



コメッコは手でキュウリを持ってあげないと、かじらないんですが
キュウリが小さくなってきて コメッコのまえにキュウリを置いたら・・・
なんか一瞬とまどって
んーどうしたらいいの僕


食べたらいいんやで
そしたらゆっくりカジカジ
あんたさっきの殺気はどこいったん

まあそんなこんなでぜんぶ食べ終わったコメッコ
全部食べてえらかったな

ごちそうさま



ファトム
    
              
コメント

ハロー、こめです。
キュウリを食べるのですね、コメッコは。今まで犬が野菜を食べるイメージがなかったから新鮮です。しかも歯磨き効果まで!人間にも効くんやろうか。
うちは金魚以外の動物を飼ったことがないのでわからないのだけど、家に犬や猫がいるといろんな発見があっておもしろそうですね。
---------- こめ [ 編集]* URL * 10/10, 20:08 -----

v-298こめさんv-298

さっそくの書き込みありがとうございますv-344
こめさんがいつもチェックしてくれてるということで
みんなうれしがってますv-344v-522v-39v-289v-276
キュウリはたぶんおいしくないから
あんまり他の子は食べないと思われるv-431v-271v-431
金魚といえば、ファトムv-258には
ミラジョボビッチv-229という名前の金魚がいたよv-344

ファトムv-39
---------- ファトム [ 編集]* URL * 10/11, 00:47 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/17-a33ed2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
