    
★コメッコのA・RA・SHI★   
エトムです

今日は超手抜き更新です
画像の嵐ですっ


可愛いな~コメッコちゃん
95


え・・・ほんと
96


ボク、まつげも白いんですよ
97


どあっぷぷぷ・・・
98


コメッコにやっ薄ら笑い
99


ちゃんと伸びしないとね
ファトム姉ちゃんが教えてくれたけど、
エコノミー症候群になっちゃうらしいよ
100


くんくんくん・・・ご飯まだかな~
ボクのご飯のこと、お姉ちゃんたちは『コメッコのご飯』を略して、
『コメシ』って言うねん
101


吠えてる顔じゃないよ、あくびの終盤を激写されたんだよん
102


もいっちょあくび
103


おもろい顔とか、言わんとって~
104


ボクおすましだってできるもん
105


いつかボクも横顔大賞の夏芽おばあちゃんみたいな
横顔になれるといいな~
106



エトム
    
              
コメント
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/19-6af4d34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
