    
写真撮影・・・!   
さっそく画像付の記事を書こうと思って、でコメッコ撮影
やっぱり予想どうり
動きまくってブレるブレる・・・

いつもコメッコの写真を撮るときは、おやつで注目させて、
無理矢理動きをとめて撮るんです
今日は夜遅いしさすがにおやつは
おやつを持ってるフリをしてを向けました

01.jpg

02.jpg

03.jpg


かわいそうなコメッコ
今日はおやつじゃないねん~フリだけやねんっ

おやつを持ってる(ハズの)うちの手ばっかり見てるから
結局カメラ目線からはほど遠いショットしか撮れず。。
こんな顔のコメッコの写真ばかりになりました

寝てるときか、おやつをもらうとき(待てをしているとき)しかジッとしないコメッコ
犬やしジッとしてないのはあたりまえやけど、
写真はちゃんとぶれてなくて、いい写真が撮りたいっと思うし
いつもついつい長い間、写真撮影にコメッコを拘束してしまいます

ごめムコメッコ
もっとさりげなく写真撮れるようにがんばりマス

ファトム
    
              
コメント

早速お邪魔しに来ましたよ~♪
ビックリ!ブログ始めたばかりなのに、TOP画像なんて、かなり凝ってるじゃないですか!?
凄いi-229  コメッコ君、とってもいい顔してますよi-84 なかなかカメラ目線を押さえるのは難しいですが、慣れと枚数ですi-179 10枚撮って、採用1枚? くらいの感じで沢山撮るの一番簡単ですよi-235 
翔太の家族2005年夏組のブログがまた一つ増えて嬉しいです♪ これからもよろしくお願いいたしますi-236
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 08/19, 12:28 -----

来ましたよ~☆
すごい凝ってるな~
でもファトムらしくコメッコへの愛情がひしひしと感じられるわぁ。
何と言っても壁紙がかわいいわぁw
---------- BaN [ 編集]* URL * 08/19, 21:51 -----

v-298まーく40さんv-298

遊びにきてくださってありがとうございますv-411
ファトムが今日からちょっといないので、今日は私が代わってレスしますv-5
TOP画像とか、ブログを作るのは全部ファトムがやってくれたんですよv-433
画像をいじるのが好きみたいですv-318
やっぱりベストショットはなかなか撮れませんよねv-388『数打ちゃあたるv-363』で頑張りますv-91v-398
まーく40さんはブログの大先輩なので、いろいろ勉強させていただいてますv-295こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いしますv-266
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/19, 21:55 -----

v-298BaNさんv-298

ファトムに代わって、ファトムの妹ですv-415
コメントありがとうごあいましたーv-433
うれしいですv-360
BaNさん、また遊びにきてくださいねっv-345v-522v-345

v-289エトムv-289
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/19, 21:59 -----

リンクありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b
こちらもリンクさせていただきましたよ~(^o^)
なかなか、こちらの思うショットは難しいよね!
あッ今!・・って思っても、すぐ動いちゃうからね(^_^;)
v-212も、すぐ取れるとこに置いておかなきゃだし~~
のんびり撮ってね~ 
楽しみにしてま~すi-236
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 08/20, 09:21 -----

v-298はっちゃんさんv-298

コメ☆スタのリンクありがとうございますv-411
そうなんですよ、コメッコが面白いポーズで寝てても、
カメラがないので、撮りに行こうとしたら起きてしまうんですよねv-12
ちょっとでもいい写真が撮れるように頑張りますv-91v-398v-352
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/20, 21:20 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/2-9214d63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
