スポンサーサイト   
    
コメッコ、スポ魂の秋!   
今日はエトムが散歩当番の日!!
なので予備校から早めに帰ってきました☆

家に帰って、杏仁豆腐を食べて、
さ~行くぞ~!って思ったけど、いきなり睡魔が・・・
ちょっと寝かしてくれコメッコ~
ってことで20分ほど昼寝☆

さ~行くぞ~!って外見たら若干薄暗くなってる!!
まだ5時半やのに・・・・
日が落ちるの、早くなったな~!っと焦るエトム!!

急いで準備してレッツゴー♪♪

最近のコメッコはも~走る走る!!
走って走って走り倒す!!
涼しくなって、やっぱコメッコにとっての秋は、スポーツの秋かな??
エトムにとってはもちろん食欲の秋☆
涼しくなったらチョコレート市場が盛り上がります!!
甘党のエトムも一緒に盛り上がります!!
コンビニで、ついつい新商品・限定商品に手を出し・・・
次から次へと買ってしまう・・・
お小遣いはお菓子に消えて・・・太っていく~~!!!
まぁ・・・受験が終わるまでは気にしないことにします・・・笑
だって美味しいんですよ~、マロンとか!!
エトムは超明治ごひいきなんですが、
他のメーカーのでも、新商品・限定商品は絶対食べてます☆

話が脱線してしまいましたが・・・
え~っと・・・そうそう、コメッコがメッチャ走るんですよね!!
もう40分の散歩で、始終『全力疾走』なんです♪
あんだけ気持ちよさそうに走ってくれたら、
散歩に連れてく甲斐もあるってもんです☆
それにしても凄いなコメッコ、エトム絶対あんなに走れへんわ・・・

コメッコの庭には今キンモクセイがきれいに咲いて、
めっちゃいい香りがただよってます☆
キンモクセイの香り好きなんですよね~☆☆

エトムは、昼ご飯も夜ご飯もミートスパな一日でした♪♪


走るコメッコ!!
108


あ~楽しかったな♪
109


でもやっぱりちょっと疲れたよ☆
111


明日の散歩、まだかな・・・・
110



エトム
スポンサーサイト
    
              
コメント

へえ~、コメッコ君走るの大好きなんですねi-203 秋斗パパに似たのかな? この時期は本当に気候がいいのでいっぱい走ってストレス発散ですね! エトムさんは食欲の秋でストレス発散?i-229
あきとは最近あんまり走らないなぁ。 ボチボチは走りますが、40分全力疾走ってことはないです。途中でサボリます(汗) 去勢してから運動欲求が落ちて、益々走らせないといけないのにi-230
散歩後はいい顔してますねi-236
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 10/15, 20:04 -----

v-298まーく40さんv-298

コメッコ、走るの大好きですv-343やっぱり秋斗パパに似たんでしょうかv-410
秋晴れの中散歩に行くのは、気持ちイイですよねv-341
コメッコも私も気持ちが晴れ晴れしますv-278
ほんとに私、最近食べてストレス発散してるので、ヤバイです・・・笑。
あきとくんは、そんなに走らないんですね、意外ですv-405
そういえば、ドッグランでも、まったりしていましたね、あきとくんv-485
個性があって面白いですねv-318
のんびり・ほんわかな散歩も、憧れますv-398v-352
---------- エトム [ 編集]* URL * 10/16, 22:40 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/21-afafff4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
