    
今日も特に変わりなし!   
今日はファトムがコメッコ散歩のおとうばんでした~
エトムもさんざんゆってるケド
秋のコメッコはよく走る
今日も最初の分は大爆走
・・・でも残り分はトコトコ走り

そういえば
おばあちゃんとお散歩中の男の子
コメッコを見て
「犬を発見しました」って急に叫んで ちょっとびっくりした
しかもコメッコに近寄ってくるわけでもなく、回くらい連呼してた・・・笑
なんかよーわからんかったけど かわいかったな

今日は暗くなってから散歩に行ったので
(コメッコごめんね
散歩から帰ってきたコメッコを何枚か

暗かったけどまあまあ楽しかったんダ
126.jpg


けっこうはしゃいだかもネ
125.jpg


まだ興奮が冷めないよ
124.jpg


だめだめ 調子に乗ったら嫌われる~
123.jpg


え、なんてなんて
122.jpg


僕のこと可愛いってゆったあ
121.jpg


ありがとー
120.jpg


こんな顔とかどうかしら
119.jpg


これもいいんちゃう どう
116.jpg


いい顔するのも疲れちゃうね
117.jpg


え なんて 聞こえません
115.jpg


うそー・・・
118.jpg


勝手に僕をナルシストキャラにするなんて失礼やしファトムのバカ
114.jpg


コメッコはたぶん自分で可愛いと思ってないと思います

ファトム
    
              
コメント
コメッコもふもふ
みんなのアイドルずんさまですv-16v-16v-16
なんと今日はカレーでした。ほんとに
こめっこは何食うの?こめ?
カレー食ったらひりひりするかなv-42

弁天調べました。
似てねーよ!すごく無理があるよ!ばか!

ふぁとむがコスプレなんてしたらこめっこびっくりしちゃうよ…


---------- ずんさまっぽい [ 編集]* URL * 10/21, 02:47 -----

v-298ずんさまっぽいさんv-298

今日の朝、エトムv-289
ずんさまっぽいさんからコメンと来てるって起こされたーv-39v-75

カレー・・・すごい偶然v-237v-389
コメッコにカレー食べさせたことはナイよv-394
たぶん刺激強すぎて ひーってなっちゃうv-313v-393v-313

とにかくコメントありがとうv-344
またちょくちょき遊びにきてねv-436v-522v-39v-289v-276v-436

ファトムv-39
---------- ファトム [ 編集]* URL * 10/21, 11:52 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/24-a2f13849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
