スポンサーサイト   
    
テトラー・ファトム   
コメッコに関係ないお話 VOL.

ファトムはテトリスが大好きデス
今年の春休みに友達がテトリスをしてるのを見て
自分もダウンロードしよ~ってな感じで始めたのがきっかけです
DSとかじゃなくって、携帯のアプリでやってます

はじめは テトリスBLUEってのをやってたんですが
ファトムは、やりだしたらとまらなくなっちゃって 

朝起きたらテトリス
夜寝る前もテトリス

ってな感じで。
そしてついに レベルに慣れてしまって
テトリスブームは去って行ったか・・・と思いきや
何を思ったかテトリスBLACKというのを捜し当ててダウンロード
もちろんテトリスブーム再来

このテトリスBLACKというのがなかなかおもしろくて
BULEと何が違うのかというと
普通のテトリスは 落ちるスピードがレベルアップするにつれて早くなります
テトリスBLACKには BLACKモードってゆーのがあって
レベルより早いんです
それだけなんですけど 笑
それがけっこう難しくて まぁ具体的にゆーと
一旦ひっかかったら修正するんに時間を要するってところカナ

あと大事なのがもうひとつ
BLACKはかなりの集中力を要するんです
ずっとファトム分が限界でした
集中力が少しでも切れるとミスが続き
GAME OVER 
BLUEなら時間くらい続いたこともあったのに

それが昨日は分も続きました
スコアは・
BLACKでRANKING
さすがに親指疲れました・・・

かなりテトリスブームを楽しんでる
もはや生活の一部にしちゃってるファトム
けど 私の周りにテトラーがいなくて
おもしろくないんです
勝負できる人がいたらもっと楽しいし 目標もできるのにぃ

せめてテトリスの世界記録とか知れたらな~と思うファトム
もしかしてDSとかならON-LINEで対戦とかあるんかな
普段他のゲームは全くといっていいほどしいひんから全然知らん
一回ちゃんと調べなあかんな

とゆーわけで テトラーファトムのつぶやきでした
コメッコファンのひと
(そんなひといるのか
ごめんね

ファトム
スポンサーサイト
    
              
コメント
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/25-535be7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
