    
ひとりファッションショー♪   
最近ほんと寒くなってきたので‥コメッコ
.よくハナミズたらしてたりします
そこでコメッコのお洋服.全部で着購入しました
犬のお洋服ってちょっと高いし.買いに行く時間もないっ

とゆーわけで、エトム均に売ってたでってゆーから.
コメッコのお洋服を買ってきてもらいました
均だけど.円でした
てゆーか安っ円とかびっくり
ちゃっちいんやろな~と思ったファトムでしたが
見てみてさらにびっくり
けっこういけてるやん

ダイソーさんへ
円でこれは優秀です
ありがとう

では.オマチカネ.コメッコひとりファッションショー

まずは着目.テーマは・・・おしゃれっぽい。
そんなテーマやったん



後ろはこんな感じちなみに背中の英語は.DOG LUCKY
・・・。



なんとなくアップ



急に近づかんといてよ



さあ.お召しかえの時間ですよ
また着るの~



コメスタのためですから
へーい.おとなしくしてやるよ



こんな感じですけど.何か



もーすこし笑ってよほらっ
はあ~めんどくさいな~もう~



こんな感じでどう



ほらっ



ほらほらっ



あ、後ろ姿はこんな感じです



ご協力ありがとうございました
べつにいいよ なれてるもん



きょうは着しかお披露目できませんでしたが
そのうち何気に着用していると思われますので
コメスタチェックよろしくネ

ファトム
    
              
コメント
学校から
みしふぁの合間にコメスタです。今ガッコのPC部屋です

100均で犬の服って売ってんねや…
ニット帽も被せようぜ!e-247e-247e-247
---------- ずんさま [ 編集]* URL * 10/29, 16:55 -----

v-298ずんさまさんv-298

ニット帽いいねーv-323
でも帽子はコメッコの頭のカタチの関係で
あんまフィットしないねんv-395
すぐにずりおちちゃうv-412
学校からってことは・・・
学校のPCにコメv-354スタブックマークした結果かなv-236
しかも確かTOPにv-344
いい傾向だっちゃv-353
ありがとーv-442v-344v-441

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 10/29, 19:43 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/28-d7160492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
