スポンサーサイト   
    
男の子です~   
コメッコくん、今日のお散歩中に三回もウンピをしました。
いや~、今まで二回するのはあったけど、
三回は始めてでビックリ!
しかも一回目、ウンピしながらシッシもしました!
これまたビックリしました!
ウンピポーズで同時にシャ~って・・・焦りました。笑

二回目は道の真ん中で!
めったに車の通らない田舎道やのに、
こんな時に限ってペリカン便のトラックがきてしまい、
トラックの運ちゃんに頭を下げながらお片付けしました。
ペリカン便の運ちゃんは笑顔で、
快くエトムが片付けるのを待っていてくださいました。
優しい人でヨカッタ~

今日の散歩は神社に行ったんですが、
神社にいたワンコ連れのご夫婦がコメッコを見て、
『あの子はメスやな~』って・・・
思わず『男の子です~』って言ったら、
ビックリされました・・・
う~ん、コメッコ女の子みたいなんかな?
ピンクのハーネスがあかんのかも!
けど青いハーネスしてた時もよく女の子に間違えられてたし・・・

まいっか☆(笑)

そんなエトムを尻目にコメッコはめっちゃ走る!
すごい勢いで走るのは、戦車みたいに走るという桐ママ、
ずーっとダッシュが続くのは、長距離マラソンタイプの秋斗パパ、
二人共に似たんかなって話してました☆

この写真は誰似かな??
157

なかなか男らしく写った写真で名誉挽回のコメッコくんでした☆

あ、申し遅れましたが、土曜日、素敵な贈り物が・・・・☆
その詳細は後日!!


エトム
スポンサーサイト
    
              
コメント
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/29-862d8c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
