    
コメッコの日曜日!!   
今日はエトムが散歩の当番だったんですが、
お父さんが(頼んでないのに)コメッコを散歩に連れて行きました
どうやら、4時間くらいのん~びり行ってきたみたいです・・・・
どう考えても長い
最初神社に行って、水を飲むところでコメッコに水をかけると、
コメッコは水がキライなので、相当イヤがってたらしいです
そのあと川に行ったり、色んなところへ行ったらしいです
お疲れ、コメッコ

お父さんはコメッコのことがかなり好きなんですよ
いつも何かと構っています
唯一の男の子だから余計カワイイのかもしれません

で、私が夜帰って、『コメッコ~』と叫びながら
リビングに入ってくと、コメッコがいませんでした
お母さんに、『コメッコはぁぁぁ』と聞くと、
庭にいるって・・・
なんでやねん

庭に行くとコメッコ発見
お父さんがこのまま箱入り息子になってしまうのを恐れて
庭につないでたみたいです
庭に行くと、いつも通りおかえりをしてくれました

そのあと夜ご飯を食べている間も一人で外にいたコメッコ
こんなことは初めてだったので、心配になって
ご飯のあと見に行くと・・・・

コメッコがスネムになっていました
このスネた顔を見てください(笑)

04


ごめム、コメッコ
でも泣かんとえらかったやん

そのあと家の中に入って夜ご飯を食べたて、
家の中で寝ちゃいました
やっぱりまだまだ家の中が落ち着くんかな

05

06


そんなコメッコの日曜日でした
私はというと、昼ご飯も夜ご飯もカルボナーラな一日でした

07

そんな日もある

エトム
    
              
コメント

お父様、コメッコ君とおサンポを楽しんでいるようですねi-184 しかし4時間も! 
コメッコくんも満足だったでしょう。 
いつもは順番にお散歩当番が回ってくるのかな? 家族のみんなと散歩へ行けるので
いいですね~i-84 うちは散歩もお世話も私が全て担当ですi-229 
家族はワンコに興味ないみたいだし、私は散歩が好きなので別にいいのですが・・・。
あきとはどう思っているのかなi-230
エトムさんはワンコの散歩好きですか?
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 08/22, 10:55 -----

スネスネコメッコちゃん。かわいい♪
うちの小春もよくすねるんですよ(><)
散歩の時間がずれたり、あまりかまってもらえなかったりすると、すねます。すねてるだけじゃなく、自分の部屋にあるマットをぶんぶんと振り回します^^;
おこってるんだぞ!とアピールしてます(^^;
ブログの連絡ありがとうございます!
リンクの件、大歓迎です。わたしもリンクさせてくださいねーー^^v
---------- てとさん [ 編集]* URL * 08/22, 11:00 -----

リンク完了しちゃいました♪また、見てくださいね~
写真拝借しましたーー。もし、お気に入りがあれば言ってくださいね♪張り替えちゃいます。
---------- てとさん [ 編集]* URL * 08/22, 11:39 -----

v-298まーく40さんv-298

4時間といっても、川辺でのんびりしたりしたみたいですv-473
散歩は、順番ではないのですが、曜日ごとに三姉妹で当番を決めていますv-433
父や母は不定期に行ってくれますv-288
コメッコの他のお世話もほとんど全部三姉妹で分担していますよv-411
まーく40さんは全部お一人でやられているのですねv-360
ワンコは自分のことを可愛がってくれる人と散歩するのが、一番幸せだと思いますよv-344
あきとくんにとってはそれがまーく40さんなんでしょうねv-10(『青春!』の記事読みましたv-398
私もコメッコと散歩に行くの大好きですよv-266
疲れて帰ってきて、正直イヤだなぁと思うときもありますが、散歩に行ってコメッコの楽しそうな顔を見てると、
そんな気持ちも吹っ飛びますv-19

---------- エトム [ 編集]* URL * 08/22, 17:54 -----

v-298てとさんさんv-298

リンクありがとうございましたv-411嬉しいですv-341
小春ちゃんのスネかたはカワイイですねv-398
コメッコはスネると、ブスッとして、
『コメッコv-363』と呼んでも無視するんですよv-389v-355
肉球ペッタン・・・あの時は本当にありがとうございましたv-318
コメッコがこうして大きくなれたのもてとさんやみなさんのおかげですv-485
これからはコメッコの元気な姿を発信しますねv-278
あっ、聞きたかったことがあるのですが、
みなさんのことは、さん付けで呼んでますが、
てとさんは『さん』が入っているので
てとさんでいいですかv-236
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/22, 18:18 -----

あはは(^^;
まぎらわしくてすいません。てとさんでオッケーです。
てとは、もう亡くなってしまいましたが、”てと”という実家の愛犬の名前なんです。いつも”てとさん”って呼んでいたので、それをハンドルネームにしました。^^
---------- てとさん [ 編集]* URL * 08/22, 21:28 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/3-997894fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
