スポンサーサイト   
    
趣味はランニングなんダ!   
今日はとってもいいお天気でした
そしてコメッコのお散歩はファトム担当
もうここに何回も書いてますが 最近のコメッコはほんまによく走るっ
走るより速い・・・なんてゆったらいいのかなぁ
爆走暴走疾走まーなんでもいーけど・とりあえずめちゃめちゃはやいってこと
もう散歩のはじめとか 自転車精一杯こいで やっと追いつく感じ 

そんなわけで今日はいつもより長いお散歩・むしろお散走・・・
夕方お散走したので いろんな人や犬に会いましたよ

そーいえば
ファトムは 未だに コメッコの興味対象がよくわかりません
前に知らない人がいても 全く反応なしですれ違うかと思ったら
ものすごい勢いで喜んだり 訳不明
ほかの犬に対してもそう
相手が男の子でも女の子でも 反応したりしなかったり・・・
あ、でも超近距離ですれ違うときは さすがに大興奮かな
そんな気分屋のコメッコくん
今日のお散走は楽しかったカナ

まぁ 楽しかったかな
158.jpg

159.jpg


ついでに コメッコお散走のイメージ画像です
160.jpg


そのうち2人がかりでお散走して・あの暴走っぷり録画したいな
スポンサーサイト
    
              
コメント
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/30-7d06eeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
