スポンサーサイト   
    
スペシャル★ギフト   
遅くなりましたが、前回のエトムの記事の最後に書いていた、
先週の土曜日に届いた『素敵な贈り物』!

実はですねー、
コメ☆スタ愛読者でご存知ない方もいると思うので説明させていただくと、
コメッコの生まれ故郷は『翔太の家族』という所なんですが、
(リンクから遊びに行ってみてください♪今可愛い赤ちゃんイッパイですよ♪)
その『翔太の家族』で、コメッコと同じ時期に生まれた
あきと(明翔)くんという可愛さとかっこよさを兼ねそろえた赤柴くんがいるのですが、
(あきとくんのパパはコメッコのおじいちゃん、
つまりあきとくんはコメッコのおじさんにあたります。・・・よね?
でもわが家にくるまで一緒に育ったので兄弟みたいなものです☆)
そのあきとくんのブログ『柴犬あきとの日記』(リンクから是非♪)の
ブログ開設一周年記念イベントで『あきとマニアッククイズ』というのがあって、
エトムが挑戦してみたところ・・・・

なななんと!!
イチバンをとってしまったのでありまつ!!
同率首位でイチバンの方がもうおひと方いらっしゃったのですが、
とにかくイチバンだったのでありまつ♪♪

そして!!
あきとくんのお兄さん?パパさん?であり、
『柴犬あきとの日記』の管理人でいらっしゃるまーく40さんが
素敵な賞品を送ってくださったのです(*^^*)

前フリが長くなりましたが、そういうことで!!
早速いただいたものを自慢させてくださ~い☆

大きい荷物やなぁ~!
ワクワク((o(^-^)o))
161

早速空けてみました♪♪

お!美味しそう!!
162

これ早速いただいたんですが、色んな味が個包装で入ってて、
メチャ美味しかったですo(>u<)o
欲張り一家にピッタリでした☆笑

そしてお次は??

お!これも美味しそう!!
163

と思ったら・・・これはワンコ用でしたね(笑)
早トチリ甚だしいエトム・・・
コメッコやったね♪
今空けてあるビスケットがなくなったら食べようね♪

そしてこれは・・・
164

コメッコのおもちゃ☆★
コメッコはロープがついたおもちゃ大好きなんですよ~~(*^^*)
ロープのとこを噛み噛みしたり、
ロープくわえて首をブンブン振り回したりするんですよ☆

そしてお次は・・・

UDONの袋!!
165


そして中身は・・・
166

讃岐うどん♪♪
うどんの国にお住まいのまーく40さんが太鼓判を捺すほどの逸品だそうです(*^^*)
しかも家族構成まで考慮してくださって・・・
家族分送ってくださいました!
本当にありがとうございます~o(>u<)o
この讃岐うどんは家族が全員揃ったときにいただきたいと思います☆
その様子はまたそのときにご報告しますね♪


そして一番の目玉が!!
これです!!
167

そうです!コメッコの切手です!
あ、小さくて見にくい?

よしきたズームイン!
168

見た瞬間、その場にいたファトム&エトム&シトムは大興奮☆★
思わず声をそろえて『カワイイ~』って言ってしまいました(*^^*)
もうこれは永久保存版やな~!額に入れて飾りたい気分です!!

まーく40さんからの贈り物にヤンヤヤンヤと大はしゃぎの三姉妹でした☆

お姉ちゃんたち、ボクのこと忘れてない???
ス~ネ~ム~!!
169


土曜の出来事が今さらの更新になってしまってスミマセン(>_<)
なかなかまとまった時間がなくて、毎晩歯磨きタイムにちょっとずつ携帯で記事を打ってました(笑)
ほんとはちゃんとコメッコと絡めた記事を作って
コメッコの反応とかお見せしたかったんですが・・・
でも今のエトムにはちょっと時間的に厳しくて・・・スミマセン↓

いや~それにしても最近寒くなってきて、庭でコメッコと座りながら歯を磨くのも限界かな~・・・
と感じています(笑)
でも夜、星がキレイなので庭に座ってボーッとしたくなるんですよね☆★〃

話が脱線してしまいましたが、まーく40さん本当にありがとうございました!
盛りだくさんの内容で、ビックリしてしまいました♪
また『讃岐うどん』食べたら更新しまーす!

本当にありがとうございました!
170

あきとくん!春になったら、会おうね♪

今日もイチニチ頑張ろ~お!!!!!



エトム
スポンサーサイト
    
              
コメント

写真付切手が出来るのに、かなり時間がかかりまして・・・i-230
発送が遅くなってしまってすみませんでした~。
喜んでいただけて、とても嬉しいです♪ そうそう春にはまた
第2回四国関西オフ会を考えてますので、是非お会いしましょうねi-236
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 11/06, 15:32 -----

v-298まーく40さんv-298

いえ、とんでもないですv-363v-363
こちらこそ、あんなに盛りだくさんいただいて・・・
本当にありがとうございましたv-411v-360
また私の受験が終わったらささやかなお返しを、
と考えていますので、
期待せずにお待ちくださいv-392v-356
第2回四国関西オフ会v-352次は絶対参加したいですv-363
v-448があれば(親の都合がつけば)必ず参加しますねv-363
あきとくんに会えるのが今から楽しみですv-341
---------- エトム [ 編集]* URL * 11/07, 05:27 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/31-67a1ac26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
