    
さ・・・さむい!!   
寒~い!!!・・・今日寒すぎ!!
朝起きて、五分くらいベッドから出れへんかったぁぁぁ・・・
コメッコにおはよう言いにいったら、うっすら目あけてエトムの手をちょっとペロペロ・・・
まだオネムでエトムどころじゃないよ・・・といった感じ・・・
ただ今コーヒー&バームクーヘンでほっこり中です☆★

それにしても寒いですね!!
昨日の夜、エトム自分の部屋にコタツを出しました♪♪
出しといてヨカッタ~
さぁ今日から朝のオベンキョはコタツでヌクヌク~
二度寝しんようにしないとっっっ!!!

※余談※
カウンター只今799!!800のキリ番誰かな~!!?

さてついでに(笑)、最近のコメッコくんつけときます☆★

・・・ん?・・・ついでに??
171

なんのついでに???・・・ボクがついでに・・・????
172

ボクのブログやのにぃぃぃ~!!!
173


許せコメ!



エトム
    
              
コメント

こめっこくん。今日はお外にいたのかな??
一生懸命振り返ってるのがかわいいーーー♪
ところで、キリバン800なんですか???
ちなみにカウンター探してみたのですが、どこにも見つかりませんでした。現在の訪問カウンターじゃ、ないですよね・・・・????んーー残念!!斬りーー!!
---------- てとさん [ 編集]* URL * 11/07, 19:25 -----

v-298てとさんv-298

レスが遅くなってしまって本当にすみませんv-393v-356
最近、忙しくって、なかなかパソコンを開けられませんでしたv-435v-435
この記事を書いたのは、朝の5時とかだったんですよv-483
だからまだ暗くて、コメッコは寝ていましたv-395v-75
写真は、この記事を書く三日ほど前のものですv-410v-360
キリ番は、アクセスカウンターのぴったりの数字に訪れることみたいですv-318
カウンターの場所・・・分かりにくくってすいませんv-404
コメv-360スタの一番左下のほ~うにありますv-437
本当にレスが遅くなってしまってすいませんでしたv-388
また、遊びにきてくださいねv-356
---------- エトム [ 編集]* URL * 11/11, 17:44 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/32-a139f45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
