    
知らせたい!!   
お久しぶりです ファトムです
ファトム しばらく コメスタUPできひんかった・・・
なんか知らんけど(ってほんまは知ってるけど)
最近めちゃめちゃ忙しいんです
とゆーわけで 次のコメスタは 日以降にUPします
ごめんなさい・・・
って誰に謝ってんのやろ
そもそもコメスタ自体自己満企画やからな
更新が少々滞っててもイーでしょ

ついでに
エトムの更新も禁止なんてゆーかもっと勉強に集中しなさい
受かったら 明治でも ジャガーでも なんでもしていいから
センター試験まであと・・・むにゃむにゃ
ちなみにシトムは禁止しなくても コメスタ更新しないので 笑
無視

エトムシトムのダブル受験が終わるまで
ファトムがコメスタきりもりするゾ
とゆーわけで あたたかい目線で見てね
お願いします

ファトム
    
              
コメント
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/34-585162df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
