    
★☆合格☆★   
こんにちわ~~~~!エトムでっす!
ファトムから『コメ☆スタ更新の禁』を発布されましたが、そんなん無視して更新で~す。
だって別にコメ☆スタの更新とかたまにしかしてへんし・・・・。
そんな勉強の邪魔にはなってませんからね~~~。

今日はみなさんにちょっとしたご報告が☆
なななななんと!エトム、某私立大学に合格したのであります♪♪
公募制推薦という入試方式で、一足お先に決まってしまいました!
あ、でもエトムの第一志望は国公立大学なので、まだまだ受験は続きますよ!
でもでも、今の時期に私立が決まったというのは、とっても嬉しいことなんです~!
私立の入試の日程を調べたり云々・・・ってのは超面倒くさいし。
センター前に私大の出願でバタバタする必要がなくなったので、もうかなりラッキーですぅ☆
しかも私立大学行くならココ!っていう所に受かったので・・・
あぁ~受かってヨカッタよ~。

昨日郵送で発表だったんですが、エトム、予備校でずっとソワソワしてました(笑)
家族には、
『通知書届いたら開けて見ていいし!受かってたらメールしてな!・・・落ちてたら連絡いらんし!』
って言ってたんですよ~。
昨日は予備校で、休憩時間のたんびに携帯チェックしてました。笑
で、昼休み!ファトムからメールが来てたんですよ~!
おお!って思ってドキドキしながら見たら・・・
『今日ソフトバンクのパンフもらってきて』って・・・・
それだけ~~~!?
まだ届いてへんのかなぁ~それともやっぱ落ちてたんかなぁ~・・・悶々。
あとから知ったことなんですが、この時ファトムは既に合格を知っていたらしいです。
・・・・言えよ!
通知書受け取ったのはパプアだったらしいんですが、パプアもなんで連絡してくれへんのさ~!
って感じですよね!怒。
結局エトムが合格を知ったのは午後3時過ぎだったんですよ~
ファトムから再びメールが来て知りました。
もうドギマギなイチニチでした・・・はぁ。

とにかくあとは第一志望のことだけ考えられるので、
一直線で頑張るお!!!!

おう頑張れよエトム!!
181


やる気満々で今日も朝から予備校に行って自習する予定だったんですけど・・・
朝起きたらなんか変?声がガラガラ!ノドが痛いし熱もあるじゃないの~
ガビーン・・・風邪をぶり返してしまいました・・・
(実はエトム、ちょっと前まで風邪ひてました・・・)
なぬーん!って思って寝直しました!笑。
いやーよく寝た!

なんか変・・・なんか絶対変だよ今日!
 昼間っからずっとエトムが家にいる!!
182


そして昼過ぎ、ちょっと元気になったエトムは、いきなり思い立ってコメッコに『お手』を教えることに。
今までお手を教える気は全くなかったエトム・・・なぜいきなり!?って感じですが。
まぁ、気まぐれ・気分屋・B型のエトムにはよくあることです。
思い立ったが吉日!!!
そう言えば、忍玉乱太郎の学園長もよく思いつきえで忍玉たちに色々やらせてましたよね~。

で、コメッコに教えてみました。

お手はこうすんのよ
ふむふむ
183


ちょっと練習~~~~
そしたらものの5分で!(5分もやったかな?)

お手!
・・・こう?
184

そうそう!



お手!
ほいっ☆
185

やるじゃ~ん



だってこんなん簡単やん!
186


楽勝すぎ~~
187


調子に乗ったエトム・・・
じゃあコメッコ、おかわりやってみよか!
188


お・・・おかわり!?
189



じゃ~まずはお手!
ほいっ!
190


次はおかわり!!
よしきた!!
191



ん???・・・同じ手やん~!
192


やっぱいきなりおかわりは無理か、おかわりはまた今度練習しよう。

お庭で練習してる間はずっとビスケットを小さく割ってご褒美にあげてたんですが、
(ケチなエトム・・・いやいや、コメッコに太ってほしくないだけですよ!)
家に入って何時間かあとにお菓子持たずにやってみると、
見事やってくれました。いや~コメッコこんな賢かったっけ!?笑。

マッタク、エトムの相手も楽じゃないよ・・・
193



なんか首が長く見える写真
194


ピッ!
195

シャキーン!!
196

やっぱり笑顔がいちばん♪
197


さ、勉強します
198

頑張るお☆★
199



※この記事を書いてたらマムアが横から『お母さんの合格も宣伝しといて!!』
って言ってきたので一応書きます・・・笑
マムアも、韓国語能力試験の4級と5級に受かったらしいです☆
ちなみに韓国語能力試験は6級が一番上らしいです。
ほほう、おめでとさん。来年は目指せ6級やな!!


エトム

    
              
コメント

(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)エトムちゃん!
行きたい私立!?・・良かったね!
本戦は、もう少しね・・この勢いでp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
そう体調管理、気をつけてね~
健康でいることが第一条件よ。
コメッコくんも喜んでるみたいに見える~~♪
お母さんも合格ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
是非、次は6級合格!!
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 11/18, 23:57 -----

お目当ての私立大学に推薦合格i-189i-189
おめでとうございます^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
これで気分を楽に、センター試験&国立二次に臨めますねi-236
コメッコくんも嬉しそうです♪ それから、お母様の試験合格も
おめでとうございますi-179i-88
いいことが続くと悪いこともありますよね。油断せずに本番に向けて
体調を万全に保ってくださいね~。
頭掻いてるコメッコくん、可愛いi-176
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 11/19, 18:13 -----

v-298はっちゃんさん&まーく40さんv-298

最近ブログ読み逃げばっかりしてますv-356すいませんv-435v-435
でも翔太の家族のブログでいつも癒されてますv-485v-352
また受験が終わったらいっぱい遊びに行きますねv-363v-393


v-298はっちゃんさんv-298

ありがとうございますv-363v-392
両親がすごい喜んでくれて、それがまた更に嬉しかったですv-318
本線までもうアッと言う間なので、気を抜かずに頑張りますv-91v-392
風邪は、土日に予備校行かずにゆっくりできたので、元気に復活しましたv-221v-10
風邪ひいてる場合じゃないので、以後気をつけますv-356
母もお礼を言っていますv-360
ありがとうございましたv-363


v-298まーく40さんv-298

ありがとうございますv-266
本当にセンター&二次だけに集中して臨めるので、嬉しいですv-341
風邪はすっかりよくなりましたv-218v-411
インフルエンザの予防接種も受けなきゃです・・・v-74注射恐いです・・・笑
頭や体を掻いてる時って、くちがイ~ってなりませんかv-236
コメッコのイ~ってなった顔は好きな顔のひとつでもありますv-343
だからプロフィール画像も『イ~』の画像ですv-392v-360
---------- エトム [ 編集]* URL * 11/20, 06:43 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/35-0f0995f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
