    
久しぶりダム   
お久しぶりです-
すっかりコメスタ離れしてました
だいぶ寒くなってきましたが.
みなさんいかがお過ごしでしょーか

最近ファトムはなかなかこれまた忙しいんだか
よくわからん日々が続いてまス.
コメッコといえば・・・
寒くて辛そう.
毎日夜には例のパジャマ着せてます
寒い=散歩が大変ってゆーイメージだったんですが
意外に楽なよーな気がしてきてます

最近よくゆってるけど.
散歩行く前にファトムの体重はかったら長い散歩になるよーな・・・

ダメムファトム

コメッコはアスリートです
なんか前足とかムキムキしてます
こないだなんか時間ずっと走ってたし
ほんま若いな~コメッコ
そんなピチピチコメッコ

散歩途中・息切れまくりコメッコ



散歩帰り・超満足げコメッコ



晩ご飯の雰囲気察知なコメッコ



期待で胸いっぱいなコメッコ



ではまたちかいうちに・・・ねっ

ファトム
    
              
コメント
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/36-75a2a65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
