スポンサーサイト   
    
曇りでも、ボクの心は晴れマーク☆NANCHATTE☆   
いや~なんか今日みんなお出掛け(シトムンムンは塾)で、
一人で晩ご飯なエトム・・・・
まぁコメッコがいますけど。
ヤツはロンリーなエトムなんか無視で寝とりますので・・・ぐすん。涙
なんか淋しいのでコメ☆スタ更新しながら食べることに(*^^*)

今日はエトムがコメッコのお散走当番だったので、
その様子をちょっと。

お散走中、チャリとめてコメッコの写真を撮ってみる。

くんくんくんくんくんくんくん
206.jpg


立ち止まるエトムにちょっとは我慢。
207.jpg


早く続き走りたいと静かに訴える『ムゥ』の顔。
208.jpg


そんなこんなで帰ってきたら
この笑顔♪♪♪
204.jpg

いや~楽しかったよ!
205.jpg

そりゃヨカッタです。じゃ、撮影会しま~す

は~~い
211.jpg

かっこよく撮ってね
212.jpg

ファンレターきたらどうしよう!
213.jpg

・・・・・。




あ、そういやコメッコのハーネス
冬バージョンになりました♪
210.jpg

この顔なんの顔!?笑
209.jpg


・・・・・・・・・。
214.jpg

あんまり写真ばっか撮ってたのでスネムになってしまいました。
215.jpg

ゴメム、コメム。







*お*ま*け*

う~~~~~
216.jpg


きゃ~~~~~!!!
217.jpg




エトム
スポンサーサイト
    
              
コメント
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/37-061958cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
