    
初ヵキッ☆★   
初めまして
女のシトムですッまだ02*未熟者ですが頑張って更新して行きたぃと思ぅのでょろしくォ願ぃしますッ


今日は初なのでコメッコがまだ翔太の家族にぃた頃の写真をUPしてみましたぁ
ヵワィィ…

08



09


プラスに来てまもなぃ頃のコメッコまだ02*ちっちぁくてヵワィ気がめちぁ02*ぁりますもちろん,今もヵワィィですヶド

今日は誰も家にぃなかったのでコメッコは朝ヵラ夕方まで人でちょっとかわぃそぅでしたその分帰ってきた時のぉかぇりはめちぁ嬉しそぅでしたもぅすぐシトムの夏休みも終わるのでコメッコとぁんまり遊べなくなっちぁぃますので…ぁとちょっとコメッコともっと遊びまぁス

11



10


頑張って撮りました…コメッコぁりがとォ
明日コメッコの散歩当番なんでぃっぱぃ行きまス

短ぃヵモしれなぃですヶド今日は終わりたぃと思ぃます

シトム
    
              
コメント

シトムちゃん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
更新p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
応援してるからね~e-343
お散歩も、3人で当番で行ってるんだ!
コメッコくんも、それぞれの、お姉ちゃんと楽しめて幸せだね~(*^。^*)
赤ちゃんの時のコメくん可愛い~~e-328
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 08/22, 22:41 -----

どうも~i-179i-88シトムさんとは初めましてですね。 ブログの更新も姉妹で持ち回りですか? 3人の視点から見るコメッコ君の様子が見られるのも面白いですねi-84 
コメッコ君がもっと小さい頃に、平瀬様宅へお邪魔したときに、会いましたよ! 他のみんなは上に乗っかったり、下に潜ったり、団子状態になってるのに、コメッコ君一人だけぽつんとマイペースで面白かったのを覚えてますi-229  あきともちっこかったのに、お互い、大きくなったものですね(おおっと、親父くさくていけませんねi-235
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 08/23, 20:06 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/24, 15:53 -----

v-298まーく40さんv-298
レス遅くなってしまってすぃませんv-404初めましてv-352ブログもv-138人ですッv-363頑張るのでォ願ぃしますッv-22
コメッコに会われてぃたんですねv-237コメッコ覚ぇてるかなv-236v-236笑。コメッコマィペースだったんですねv-393変わってなぃヵモしれなぃですヶドv-395v-356本当に大きくなりましたv-341ちっちぁぃコメッコはゥソみたぃですv-356笑。レス遅くなって本当にすぃませんでした…
---------- シトム [ 編集]* URL * 08/25, 22:13 -----

v-298はっちゃんさんv-298
レスが遅くなってしまってすぃません…v-388散歩もv-138人で行ってますッv-22コースもちょっと違ったりするんですヶドコメッコわかってるv-363v-362って感じですv-389笑。赤ちぁんの時のコメッコの写メこれヵラもUPしていこォと思ってるのでょろしくォ願ぃしますv-345v-345レス遅くなって本当にすぃませんでしたv-159
---------- シトム [ 編集]* URL * 08/25, 22:19 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/4-0359ab28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
