    
『変顔なボク』   
 ファトムに捕獲されたボク・・・
256.jpg


 いったいどうなっちゃうの
257.jpg


 おそろしやドキドキ
260.jpg


 嫌な予感・・・もしかして
258.jpg


 は・はじまったよー
259.jpg


 ほにゃ
261.jpg


 ほにょ
262.jpg


 きゅーん
263.jpg


 きゅいーん
264.jpg



もうすぐクリスマスですねっ
最近寒かったり暖かかったりして よーわからん気候で.
まだまだ月気分のファトム
コメスタをクリスマスVer.にするとか
なんとか言っていましたが
アレ忘れてください
そのかわりといっては何ですが
コメッコのプロフィール画像をクリスマス仕様にしましたので
見逃しているひとはTOPの左上のかわいいコメッコに注目してみてください
クリスマスらへんには.(たぶん日あたり)
このサンタVer.コメッコを多数配信予定
お見逃しなく

ファトム
    
              
コメント

コメッコ君、ぴったりとファトムさんに寄り添って、
可愛いですね! うちのはベタベタされるのは嫌いなようで、
こういう画は『ない』です(汗)私としてはベタベタしたいのに(笑)
でも服が毛だらけになって大変なので、この時期は控えてます。
コメッコくんは抜け毛はいかがでしょう?
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 12/18, 18:30 -----

v-298まーく40さんv-298

いつもコメントありがとうございますv-435v-291v-435
あきとくん、無事よくなってほっとしましたv-344よかったですv-91

コメッコv-522もべたべたするの嫌がるときありますv-398
でもみんな無理やりべたべたします・・・v-413
けっこうこの記事の時は諦めてる感じですねv-393

コメッコv-522の抜け毛は一段落しましたよv-398
10月頃からずっと、服着せてても
抜け毛がちらばっていましたがv-395
最近やっと落ちなくなってきましたv-219
コメッコv-522と一緒に住むまで
柴犬の毛がこんなに抜けるとは知りませんでしたv-38
ほんと大変ですよねv-409
---------- ファトム [ 編集]* URL * 12/18, 23:25 -----
kurumikochan.blog79.fc2.com
お久しぶりです、こんにちわ。
コメッコ君の表情はいつ見てもほのぼのするのと失礼ですがかなり笑えます!他の白柴も見てみましたがやっぱりコメッコ君が一番かわいいですよ。
みなさんに可愛がられてコメッコ君は幸せですね。
---------- kurumikochan [ 編集]* URL * 12/19, 13:42 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/42-ff87d858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
