    
年末だよ!コメッコくん!!   
本格的に年末年末してきましたね・・・
昨日今日と寒い日が連チャンでほんまびっくりします
こっちでは雪も降って すこし積もってました

去年はコメッコは病気をしていて
お正月もずっと寝たきりやたなーなんて思い出してしまいます
ちょうど去年あたりのコメッコの写真
やっぱりどれも細くって
今の超ムキムキマンとはほど遠い体系をしていて
(たぶん成長もそのとき止まってたっぽい・
一年間でずいぶん成長したんだなあーと感じます

2005年12月
まだ赤ちゃんなコメッコ
266.jpg


こーゆー顔は今も変わらず
270.jpg


268.jpg


コメッコより虎のほうを先に視てしまった方
まだまだ修行が足りませんよ
なんでこんなもんが置いてあるのかな
言い訳をすると、小さいうちからに慣れておくんだよ
ということです。

はあい
 ボク、去年のコメッコ
 今日はちょうど去年の今頃2005年12月~2006年1月
 そんなときに密かに激写されていた写真を大公開
 ボクって去年から笑いのセンス持ってたんだね
 なーんちゃって・
 すいません 最後まで見ていってください
267.jpg


呆然とするボク
271.jpg


覗き込むボク
272.jpg


珍しくカメラ目線なボク
273.jpg


自分でも何の表情かわかりません・・・
274.jpg


もっとわかりません
275.jpg

補足で状況説明だけしておきます
 こたつの中で寝ていたコメッコ
 フラッッシュにとってもびっくりした 
 たぶんそういうことだと思います

頭隠して尻隠さずなボク
265.jpg


年末最後の記事()やのに
なんか去年の写真ばかりになっちゃいました
コメスタにいつも遊びにきてくれて
ありがとうございました
では、よいお年をお迎えください


来年も遊びにきてね
276.jpg


ファトム
    
              
コメント

今年ももうすぐ終わりですね。
コメッコくんは痩せてたのですね~。両方かわいいい!
あっ、くるみはトリミングしてないですよ、ほったらかしです。
ブログランキング、クリックしても行かないのですが何かおかしいのでは?
ではよいお年をお迎えください。
---------- kurumikochan [ 編集]* URL * 12/30, 21:30 -----

いやぁ ちっちゃい時にも あいたかったわ~~
うちのギド(小2♂)は まんがの 動物のお医者さんも 好きなせいか このページ ハマってしまいました^^;
よいお年を~ヽ(´ー`)ノ そして来年も楽しませてね!!
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 12/31, 03:41 -----

今日はクリックしたらちゃんといきました、私の問題やったみたいです、失礼しました。
よいお年を!
---------- kurumikochan [ 編集]* URL * 12/31, 09:39 -----

v-298kurumikochanさんv-298

レス、めちゃくちゃ遅くなってすいませんでしたv-435
ブログランキングの件ですが、
コメントくださった直後に治しましたv-31
わざわざ教えてくださってありがとうございましたv-237v-415

ほんと今更でスイマセン・・・v-388

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 01/03, 01:31 -----

v-298ぱぁさん・ギドさんv-298

そんなに気に入ってくれていたとはv-398
ありがとうございますっv-352
とうとう2007年に突入してしまいましたが
今年も(v-435)しばらく
コメv-354スタはのんびり更新が続きそうですv-393

のんびり見てやってくださいねv-432
よろしくお願いしますv-343

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 01/03, 01:39 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/44-9bfe598e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
