    
A HAPPY NEW YEAR!!   
あけましておめでとうございます
ことしも『コメスタ』をよろしくね
なかなか更新できない状況が続いていますが、
まぁ気長に頑張ろうと思います
いつでも気軽に遊びにきてください


今年もコメスタとボクをヨロシクね
279.jpg

今年はみんなともっと仲良くなれたら嬉しいな
280.jpg

そしてみなさんの2007ねんが・・・
281.jpg

幸せ~な一年になりますように
282.jpg

2006年は、悲しいお別れもいっぱいあったけど・・・
283.jpg

2007年はどんな年になるのかな
284.jpg

平和な一年になることを祈ります
285.jpg

ボクも平和な世界を目指して、チビギロと仲良くするよ
286.jpg

ほらねっ
287.jpg

こんなに仲良し
288.jpg

なにはともあれ・・・
278.jpg



ファトム
 エトム
 シトム
コメッコ

前回の記事分のコメントレス、もう少しお待ちください
すみませんっっ
    
              
コメント
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/45-8c4e6d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
