    
年賀状公開!   
なんてゆうか、年賀状
今年も何かと忙しく、
準備ができないまま後半に突入
で、手元にある写真を使ってソッコウで制作しましたっ
もうそろそろWEB公開してもいいんじゃないとゆーことで
公開します

ってゆうか、WEB公開とか言い出して
ほんと調子のってすいません・・・

289.jpg


まずはコレ
んー コメッコでかすぎですね・・・笑
コレは『内容が何となく調子乗ってる』Ver.

で、少し落ち着いた感じのも作ってみました

290.jpg


コレは『こんなでも一応真面目なつもり』Ver.

とにもかくにも
イノシシを完全無視したファトムでした
母曰く、今年は『イヌシシ年』らしいので
良しとするか

ファトム
    
              
コメント

明けましておめでとうございます。
エトムさんははじめまして、コメントありがとうございます。
年賀状すごい!コメッコくんかっちょいいいじゃないですかぁ~。
バックの色も変わったですね、きれいです。

みなさん受験がんばってくださいね、私はコメント書きますがResはいいですしね~、勉強集中してください。
今年もよろしくお願いします。
---------- kurumikochan [ 編集]* URL * 01/04, 09:10 -----

あけましておめでとーヽ(´ー`)ノ
私ってばイヌシシ生まれだったのかぁ~~知らなかったよwww

年賀状は2番目のに一票です♪

これから一番寒い時期 みんなもコメッコも風邪など召されませぬよう お体大切に・・・
良い年でありますように・・('∇')
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 01/04, 10:10 -----

あけましておめでとうございます。

去年はファトムとオタクな会で一年を締めくくってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
エトムちゃんガルル(青いの)とタルル(水色いの)ありがとう☆
今年こそ受験終わったらケロロ見るべし、だよ。

こめっこの写真たくさんアップされてるね。めっちゃかわいい。
年賀状もナイスやね。去年の干支な気もするが・・・。
我が家にもその年賀状が届くのを心よりお待ちしております。
---------- こめ [ 編集]* URL * 01/04, 23:43 -----

v-298ぱあさんv-298

明けましておめでとうございますv-281
ぱあさん、イヌシシ年やったんですねv-398
勝手に干支を変えてしまってすいませんでしたv-435
ぱあさんも、風邪に気をつけてくださいねv-91
コメッコv-522もけっこう寒いみたいです・・・
ちっさくまるまって寝てますv-75
ほんとに良い年になりますように・・・

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 01/06, 00:09 -----

v-298こめさんv-298

新年さっそくコメントありがとうv-415
コメッコv-522のかわいい顔を今年も
マイペースながらも
DONDONアップv-126していくので
よろしくねーv-237

たぶん春からは更新の嵐っv-474・・・のハズ

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 01/06, 00:12 -----

v-298kurumikochanさんv-298

エトムにかわってレスします~v-289v-421v-38

ほんとは新年に向けて
コメv-354スタの模様替えしたかったんですが、
なかなか忙しくて、色替えで
せいいっぱいでした・・・v-395
春になったら、(ってそればっかりですが)
パワーアップしたいですv-356

こちらこそ今年もよろしくお願いしますv-221

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 01/06, 00:22 -----

お♪前のぶんをみてたら ファトムさんテトリスやってるですか!ヽ(´ー`)ノ
昔 テトリスの鬼といわれたオイラと遊ぼう^^v
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 01/07, 18:49 -----

v-298ぱぁさんv-298

テトリス、まだまだこりずにやってますよv-354
こないだ携帯で、
テトリスGOLDってゆーのをダウンロードしたんですv-458
間単にクリアできるんで
もうちょっと難しかったらいいんですけどv-389
でも今までやったことないタイプだったんで
楽しいですv-432
今度ぜひ対戦したいですっv-91
なんせ周りにテトラーがいないので・・・笑

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 01/08, 18:09 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/46-2df89de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
