    
コメッコくん町へ行く   
今日はファトムが散歩当番で・
ちょうど町まで郵便局と銀行に行く用事があったので・
コメッコについてきていただきました

用事をしてる間・コメッコは自転車と おるすばん
ほんとはあんまり店の前とかで 繋いでおきたくないんですが
最近 なんか変な事件とか多いし‥

でもATMで預け入れしたかっただけで
銀行はガラス張りやし 隣は警察やから
ちょっと待っててね

ってことでファトム
並んでるときにずっと見張ってました

ファトムどっか行ったし~暇だ~~
299.jpg

わんちゃんを抱っこしたおばさんが通りすぎていくと

なんやあれ
300.jpg

コメッコはリードを引っ張りまくって
めちゃめちゃ嬉しそうに

ヒンヒンフンフン
301.jpg

なのに、その抱っこされたわんちゃんには
超吠えられてた・・・

行っちゃった
302.jpg

かわいそうなコメム
あんたはいつもそう
コメッコは好きなのに相手には嫌われてぇ
ほんまに友達いないよ・・・

あまりに可哀相なので
春になったら友達つくりにドッグランとか行こなっ
と、エトムと言ってます

町でコメッコ散歩久しぶりやったので・
人とかにいちいち反応するコメッコ
コメッコが急ブレーキかけるたんびに
自転車のファトムは何回もこけそうになりました・・・笑

ファトム
    
              
コメント

行っちゃったときのコメッコの顔が
なんか悟りの域やな…v-514ステキv-353
最近パソコンがコメッコを一発でカナ変換してくれるように
なりました。うれしいナv-344
コメッコによいお友達ができますようにv-421

v-283っぽいと思ったのはテの形だじょ
---------- まりむ [ 編集]* URL * 01/10, 21:11 -----

v-298まりむさんv-298

リムパンv-252v-216さすがかしこいんダーv-432
ファーパンv-38v-216には
もはや『こ』で変換したら『コメッコ』ってなるように
ユーザー辞書v-87に登録してあるんだよv-354

手のカタチかーv-237ゆわれてみたらそーかもっv-283v-236
ってゆーかコメッコv-522顔でかいし足短い・・・YO

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 01/10, 23:42 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/48-532125b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
