    
コメッコくん病院へ   
今日ってゆーか昨日 とりあえず
と病院に行ってきました

もう病院に入った瞬間から
コメッコテンション
もう全力で喜んで転こんで大変
コメッコ・・・ファトムひいたよ・・・うそうそ

とりあえず写真UPしまっす 久々に見た超笑顔の数々
もちろんめちゃめちゃかわいーので みなさんお気をたしかに・・・ね

ボク、今日はどこにきたのー


そっかー わかった
304.jpg

病院でしょでしょ
312.jpg

やったあ正解
311.jpg

ん ちょっとまって
310.jpg

わわわ 誰かきたあ~
306.jpg

ボク、コメッコってゆーんですけど・・・。
305.jpg

キミはなんてゆーのかな、かな
309.jpg

え、なんだって
308.jpg

そっかーキミはかぜひきさんなんだね
 ボクはね、ワクチン打ちにきたんだよ
 ペラペラ
 じゃ、またこんど遊んでね
318.jpg

てゆーかボクの診察まだなん
307.jpg


・・・分後・・・

飽きた お腹へった 帰りたい いつまでいるん
314.jpg

ボク、いい子にしてるよ
316.jpg

あ、
313.jpg

次ボクちゃうのん
315.jpg

やっとやな ふう
317.jpg


長い待ち時間やったなー
けっこう待ったコメッコとファトム

お医者さんに会って
待ち時間でせっかく落ち着いたコメッコテンションも
またまた急上昇

もうちょっとおとなしくして欲しいな コメッコくん
ファトムのゆうことなんか聞かないもん

そうこうしているうちにがちゃがちゃと診察開始
お医者さん、コメッコの身体をさわって
『体格はちょうどいいですね。』って言いました
あのダッシュダッシュダーッシュなお散走がいいのかな
体温とか耳の匂いとか口の中とかまあいろいろ見てくれはって
全部クリアー

で、ワクチン注射
コメッコは注射しているとき
何の反応もなく 無事終了
『かしこいですねー』とか『みんなこんなふうやったら助かります』だとか
いつになくコメッコくん、ほめられました
よかったな

でもファトムは疲れました
だってコメッコ テンション高スギなんやもん
楽しかったけどね


おまけ

コメッコの診察券・・・
これはヒドイ
あんたいつから容疑者なんってな顔してはります

319.jpg


ファトム
    
              
コメント

コメッコくん、病院ではテンションi-184i-184i-184なのですねi-179
注射も嫌がらないし、助かりますね~♪ うちのも特に
嫌がったりはしませんが、痛い注射のときはさすがに
『キャン』と鳴きましたi-229 (先日の病気の時のビタミン補液。先生が
『これはちょっと痛いよ』って言ったら、ほんとに痛かったらしい(笑))
コメッコくんの診察券、確かにちょっと失敗顔ですねi-239 
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 01/14, 09:52 -----

v-298まーく40さんv-298

そうなんですv-392病院でモ、テンション高くって、
果たしてコメッコv-522
おとなしくなる場所があるかどうか謎です・・・笑

あきとくんも注射平気なんですねv-74
コメッコv-522の場合、
これで注射嫌がったら、ほんまにダメダメなので
注射平気でセーフってところですv-403

診察券は はい、失敗顔ですv-237家族みんなで爆笑しましたv-428
もうなにがあってもコレで笑えそうです~

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 01/15, 00:03 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/49-8756948c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
