    
上原投手100勝おめでとムぅ!   
コメッコに直接関係ありませんが、
本日の阪神戦で巨人の上原投手が100勝達成しました
おめでとうございます
ファトムは偶然甲子園に観戦しに行っていたのですが、
もちろんCLUBジャイアンツ愛デス
今年はなかなか上原に勝ちがつかないので心配していましたが、
自分が観に行った試合がそんな記念試合になって嬉しかったデス



氷が大好きなコメッコ
はじめて氷をあげたときはめちゃめちゃ嬉しそうにはしゃぎまくって、興奮爆発でしたが、
最近は氷への独占欲が芽生えたらしく
うちらが氷をあげるとすぐにくわえて逃げます
だれもとらへんのに、バカなコメム
このあいだ、私が飲み終わったを置いてたら…

12.jpg


氷に届きそうで届かない距離

13.jpg



頑張るコメッコ

14


必死すぎてきもい……
目も開けられないくらいに口つっこんで、
ほんまコメッコってバカム

こんな不細工な写真をのせてしまって、ゴメム
おわびにかわいめコメムを

夏らしく()パプアの浴衣の帯を結んでみました

15.jpg


あそばれてるなーコメム

16



というわけで、ジャイアンツがんばれ

ファトム
    
              
コメント

コメッコ君、氷が好きなのですねi-190 
うちのあきとも最近食欲落ち気味だし、散歩後にとても暑そうなので、
氷を与えてるのですが、あまり興味がないようでi-230 
仕方ないので、水飲みに入れて、氷水にして飲ませてます。
必死でコップの中をペロペロしてる姿が可愛いですねi-228
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 08/28, 11:17 -----

v-298まーく40さんv-298
あきとくんは氷に興味がないんですねv-392
コメッコv-522は、私がお水ぬるくてかわいそうだなと思って、氷を入れてあげても、氷水には興味なしですv-468v-453
v-281v-482はだいぶ涼しくなりましたが、
お昼はまだまだ暑いのでかわいそうですねv-473
はやく秋になってほしいですv-475v-35v-34
---------- ファトム [ 編集]* URL * 08/29, 00:45 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/5-c6bafd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
