    
マアムショック爆発!   
しょっくなことがありました・・・
不二家の不祥事です・・・
好きだったので めちゃめちゃしょっくです
ファトムはあそこのカントリーマアムが
お菓子で好きです
あのしっとりとした食感・ほどよい甘さ
マアムがある生活は当たり前
ところが今回のことで いまいろんなとこで
不二家商品が撤去されています・・・

で、マアムも撤去される可能性
その前にがっさり買いこも
ってわけで今日はスーパーにいきました



いつもマアム(ファミリーパック)おいてるのに ない
嫌な予感しましたが とりあえず店員に尋ねてみた



カントリーマアムって おいてないですか
あ、ちょっと見てみますね-

ドキドキするファトム
そして別の店員さんがやってきて

不二家は今問題になっていますので 取り扱ってないんです-
とか
次期入荷予定はございません
とか
みたいなことを言われました

明日あたりもーすこしスーパー回ってみよーかと思ってます

はぁ なんたる事態
ファトムはマアムショックです
はぁ 残念無念
コメッコに続いて妹をもらうなら(残念ながら妄想です)
絶対『マアム』ってゆー名前にしよーと思ってたのに・・・
悲しすぎて泣きそうです

賞味期限の問題も
なんか少しずついろんなことが浮き彫りになってきているよーで
不二家しっかりして
食品会社においていちばん最低なことして
十分な謝罪とこれからの対応が求められます
でもそれでも
マアムは不二家にしか作れないんダ
雪印がメグミルクになったよーに不二家にも再建期待

ファトムねえちゃん、どうして元気がないの
320.jpg


ボクが聞いてあげるよ
327.jpg


そっかーマアムが大変なんだね・・・
326.jpg


ファトムねえちゃん、マアムだけはボクに絶対くれないもんね
 しょっくなハズだよ。
325.jpg


でもね、
324.jpg


コメッコはグリコだよ
322.jpg


とにかく元気だせよ
321.jpg



とにかく コメスタは全力で不二家応援します
323.jpg


ファトム
    
              
コメント
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/50-0a206c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
