    
マアムショック沈静化!?   
昨日スーパーに行ってマアムがなかったので、
今日こそ売っているところを見つけるぞっ

マムアがcoopに行ったところ、
既に不二家商品は撤去されていて、収穫は

諦めきれないファトムは
他のスーパーに問い合わせ・・・
4店目
ついにマアムありましたっ

さすがスーパーKITANO
さすがと言っていいのかよーわかりませんが。。笑
なんてゆうか、
不二家商品普通に特価コーナーで売ってたしな~それもどうなん

まあ、さておきマアムはGETできたので一安心ですう
見てくださいこの宝物

329.jpg


ボクもたべたーい
328.jpg


賞味期限が2007・7までなので
もう不二家がどうなっても当分大丈夫です
頑張ってはやくたてなおしてほしー

コメッコに関係ない話でしたが
まあマアムはコメッコの妹なんでね
じゃあきょうはこれで・・・

ファトム
    
              
コメント

マアム見つかってよかったのねv-238v-10v-238
学校でさんざんマアム消失の話を聞かされ、
かなり同情しました…(ほんまやでv-39
大事にたべやv-20
私はあるあるの納豆にショックやわーたべてたのにーv-239v-239v-239
でも納豆に罪はないので食べます。
マアムにも罪はないのに…v-274
早く店舗復帰してほしいなーv-30v-29
---------- まりむ [ 編集]* URL * 01/22, 19:47 -----

v-298まりむさんv-298

ありがとうありがとうv-343
大事にしたいと思いきや、
けっこうすぐなくなりそーです。。v-389
あるある事件、たいへんでしたねv-279v-279v-279
ファトムv-38は見てなかったので、だまされなかったよーだよ
ってゆーか納豆キライなんでね。
でも、あるある視たらいつも実行しようとしてたから
ショックだった~
今回のことは納豆業界がフジに圧力をかけた結果、
仕掛けたと思われ。笑

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 01/23, 13:05 -----

ファトムちゃん、エトムちゃん、シトムちゃん、
そしてコメッコく~ん、おひさです(^^ゞ
新しい家族、ゆなぴ~の妹、めいちゃん、よろしくお願いいたします(^_-)-☆
不二家。。。残念だよね。
チョコ生ケーキ好きなんだぁ~~
ファトムちゃんがGETしたマアムも好きだよ。
でも売ってるとがあってよかったね!
問題の埼玉工場は、うちの県。。。(ーー;)
どこにあるかしらないけど、早く再開してほしいよね!
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 01/23, 18:04 -----

マアムなぁ。店頭から撤去されちゃってうちも残念やわ。
8パックもあったら当分は大丈夫やと思うけど、もし見かけたら確保しとくわ~☆
早々に販売再開されることを祈って・・・!
---------- こめ [ 編集]* URL * 01/24, 00:06 -----

こんにちわ。
カントリーマームって1ヶ月ほど前にはじめて食べました!最初で最後になるかもしれないですね。ファトムさんがそんなにおいしいと言うならもう1度食べたくなります。早く再開されればいいですね~。

カントリーマーム同盟があるってことにビックリです。
---------- kurumikochan [ 編集]* URL * 01/24, 15:10 -----
遅くなってごめんなさい・・・(・、・)n
ここんところかなり忙しくって
(エトムv-289のセンターとかとかもあったりして)
遅くなりましたv-435

マアムショック・・・
我が家では一時沈静していますが
けっこー長く続きそうですねv-404
森永なんかもバックアップしてくれるらしいので
むしろ森永v-237カントリーマアムつくってv-236
とか思いましたが、
あっやっぱりだめです・・・

森永の「栗の季節クッキー」を思い出しました・・・v-405
時々マムア(母)が買ってくるのですが、
あんまり美味しくないとゆーか、
なんてゆーか変な味なんですーv-356
ってゆーわけで森永にはカントリーマアムはつくれなさそーですv-406
勝手に断言v-237v-476


v-298はっちゃんさんv-298

不二家、ほんとうに心配ですv-388
とゆうかねずみv-287なんかもv-139v-145v-145匹くらいでてきたらしーですね・・・v-404
なんかそれ聞いて
エトムv-289はショックってゆーよりも
もう不二家に見切りつけたみたいですv-409
残念ながらファトムv-38はカントリーマアムが
ほんとーにv-237だいすきなので
ネズミv-287がいようともあきらめきれませんv-395


v-298こめさんv-298

v-143パックってゆっても
大事に食べてるつもりでももうあとv-141つ・・・
友達に「売って」とか「ちょうだい」とかゆわれる度に
「絶対いやv-237」って即答するから
そのうち嫌われそーなファトムv-38
確保v-237してくださいv-435


v-298kurumikochanさんv-298

v-136カ月前に初めて食べられたんですかv-236v-398
でもそのとき食べておいて正解だったと思いますv-432
ファトムv-38ももっと食べておけばと
後悔ばっかりです・・・v-40
同盟は、不二家の不正発覚直後に気になって
カントリーマアムで検索かけたら
出てきて、姉妹で爆笑v-411
ノリで入ってしまいましたv-343

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 01/27, 10:44 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/51-fac5c8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
