    
トリィ!ソギ   
やっばいです、みんなやっばいくらい忙しいです。
コメッコは元気です。毎晩エトムと寝て、昼ご飯食べて、
散歩で走りまわって、晩ご飯食べて、またエトムと夜に寝てます。
オソ寝オソ起き犬にしちゃって「コメッコごめん」
かわいくってしゃーないです。
とにかく忙しいです・・・・もうイヤや~~~
春になったら (こればっかり・・・笑) 毎日更新しますので!
それまで荒廃したコメ☆スタを、心の隅のほ~~で、
忘れないでください。笑

とりあえずコメッコの写真だけ載せときます。

ボク、マリーアントワネットとかゆーひとみたいでしょー
241.jpg


でもボク、ケーキたべたことないや
242.jpg


宝塚ごっこ、あきちゃったぁ~ん
243.jpg


皆拝め
244.jpg


ところでね、
218.jpg


ひさしぶりだよねーココ
219.jpg


なんかねーファトム、さぼってるみたいなのさー
220.jpg


まぁそーゆーときもあるよねっ
221.jpg


もうすこしだからがんばってってね
222.jpg


こんなに励ましてるボクに・・・
223.jpg


むりやりおてっをさせるねーちゃんたち
224.jpg


エトムきらいっ
225.jpg



最近のHOT NEWS
ジャガーさん HATSUBAI


では、みなさんがんばりましょう


まじめなところ=エトム
ふざけたところ=ファトム
    
              
コメント

エトムさんファトムさんお久しぶりですこんばんわ。
ほんとに忙しそうですね、でもみなさんとコメッコくんが元気でよかったです。
久しぶりにおとぼけコメッコくん見れて満足ですよ!
忙しくなくなるまでちゃんと待ってますんでがんばってくださいね。
---------- kurumikochan [ 編集]* URL * 02/07, 19:51 -----

v-298kurumikochanさんv-298

レスほんとに遅くなってごめんなさい!(>_<)
kurumikochanさんに言われてメチャ納得しました!
コメッコは『おとぼけ』キャラだったんですね☆
コメッコのこと、ズバリ一言で言ったらなにかな~って
前から思ってたんですが・・・
そうそう、『おとぼけ』ってピッタリですね☆
くるみちゃんのブログもなかなかコメントに行けませんが。。
でも記事は、まとめて全部読んでますよ☆
くるみちゃんドッグランデビュしたんですね~
またご一緒できたらいいですね、
でわ、また終わったら遊びに行きますね!
ホントに遅くなってすいませんでした(*_*)
---------- エトム [ 編集]* URL * 02/16, 21:41 -----

こんにちわ。
コメッコくんは私の中でもっとあだ名がありますよ~、だってみてるだけでおもしろい犬なんですもの~。
いつかご一緒しましょう~ね。ていうか絶対に!私はコメッコくんに逢いたいのです、実物が見たいのです。
エトムさん謝らないでください、レスはほんとうにいいですし、がんばってくださいね。
---------- kurumikochan [ 編集]* URL * 02/17, 12:15 -----

初コメント!!
ちょくちょく見に来ていたのだけれど…ついにコメントさせていただきます。
エトムちゃん初めまして!ファトムのフレンド・コニです。

コメッコ元気そうね★
忙しい中でも欠かさず写真とってあげててコメッコは幸せモンだね◎

この春はジャガーさん、読んでみようかしら。。。
---------- conny [ 編集]* URL * 02/21, 00:49 -----

v-298kurumikochanさんv-298

エトムには頑張ってもらってますっv-352
ぜひご一緒しましょーv-343
くるみちゃんにも会いたいですv-237v-398
他のあだなも教えてもらいたいし・・・笑
また春になったらお願いしますv-38v-289v-276v-522

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 02/22, 01:42 -----

v-298connyさんv-298

ファトムv-38がレスしまっすv-432
初コメv-354ントv-237v-237v-237
ってか何回か見てくれてたんやー
それに感動v-415

エトムv-289がね、
connyさんの最後の1行にめっちゃ反応していたよ・・・
貸す気マンマンらしいですv-392

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 02/22, 01:46 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/53-c59f0316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
