    
★☆吉っ報☆★   
本来ならっ
シトムが自分でUPしなければならないのですが
・・・・・・
寝ていますので・・・
ファトムが一応ご報告

シトムのお受験が終わりました
無事に第一志望に合格致しました
ファトムから言わせれば
なんでシトムがっとゆーくらい
びっくりでした・・・
なんせファトム
発表当日、ずっとエトム
『シトム帰ってきたら、なんて声かけたらいいん』って感じで
朝から結果が出る夕方まで悩んでましたのでねー
でもシトムが一段落して
ほっとしました
つうか暇になったなら コメスタかけよ

エトムのおじゅけムも正念場です
LAST頑張れと日々願っておりますよっと

え、シトムねぇちゃんおじゅけんおわったのぅ
252.jpg


ボクもほっとしたょ
245.jpg


おじゅけんがおわったてことわぁ~ もしかしてっ
246.jpg


ボクと一緒にいれるってこと
247.jpg


なんだねっ
248.jpg


そしたらさぁそしたらさぁ
249.jpg


ボクもっといじめられるの・・・ひー
250.jpg


こわー
251.jpg


つうかはやくおじゃがさまやりたいよぅ

ファトム
    
              
コメント

シトムさんおめでとうございます、顔は見たことないですけどもなんだか私まで嬉しいです。
次はエトムさんですね、ラストスパートですぞ!
これからはコメッコくんもいっぱい遊んで?いじめてもらえるからよかったね、女性嫌いにならないようにね!。
---------- kurumikochan [ 編集]* URL * 02/22, 09:43 -----

v-298kurumikochanさんv-298

ありがとうござぃます!!!!
無事合格することができました♪
これからコメ☆スタも頑張ります(>_<)

コメッコはですね~
若い女の子が大好きなんです~汗笑
シトムの男友達よりも女友達に会ったときの方が喜ぶんです(^_^;)

---------- シトム [ 編集]* URL * 02/23, 02:07 -----

おぉ~~!!おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
学生生活 満喫してくださいッ♪

でコメッコが若い女の子が好きって事は 髪をがじがじかじられた このぱぁも!???(ムリヤリ)
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 02/23, 08:28 -----
おめでとう~
シトムちゃん、合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪!
コメッコくん、シトムちゃんと、たっぷり遊んでもらって~~(^_-)-☆
ほんと良かったね!
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 02/26, 19:57 -----

v-298ぱぁさんv-298

ありがとうござぃまあす☆★
3年間頑張りますッ♪

コメッコはうちの大台にのった母も好きなのでpぁさんはもちろん入りますよ(*-ω-*)

---------- シトム [ 編集]* URL * 02/28, 12:11 -----

v-298はっちゃんさんv-298

ありがとうござぃますッ♪
コメッコとぃっぱぃ
遊びたいと思いますッ☆★
---------- シトム [ 編集]* URL * 02/28, 12:12 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 03/01, 00:03 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/54-0f9000a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
