スポンサーサイト   
    
パトン1   
お久しぶりでございます
最近特にめちゃくちゃ忙しいわけでもないのに、
コメスタ更新できていなくてすいません・・・
これが月病かと思いきや
やっと月なんですね・・・笑
最近暖かくって、温暖化のせいで月病にかかったかと思ってました

というのは冗談でぇ
もう月っと内心焦っているファトムです

はてさて、☆黒柴くるみと釣り日記☆kurumikochanさんから
バトンがまわってきました~
の意見をまとめるのは
非常に難しいかもしれないので
ひとりづつ発表()しますっ
とりあえずはエトムにファトムが聞いてきました




 愛犬の名前の由来は?
 名付け親はファトムなので知りません。
   コメッコが生まれる一年以上前から決まっていました
  
 呼び方はそのまま、それとも違う呼び方?
 80%はコメッコで、
   20%はバラエティーに富んでます
  
 今、犬欲しい病?
 全然・・・
   でもちょっと前までコメッコの妹(名前はマアム)を迎えたかった
   でもやっぱり現実的に無理むり無理むり・・・
   
 もしかうなら犬種は?
 やっぱり白柴かな
  
 行けるなら愛犬とどこへいきたいか?
 ニュージーランド
   
 そこへ行って何がしたい?
 スロータイムを満喫するのダ
   
 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思いますか?
 お友達いっぱい・・・
  
 もし愛犬がしゃべるようになっったら一番最初に言う言葉?
 ボク、コメッコだよ!!!
  
 愛犬の短所は?
 テンション高すぎて他のワンコに引かれちゃう・・・
  
 愛犬の長所は?
 何か甘えてくるトコとか
   かわいいトコとか
   元気いっぱいのトコとか
  
 愛犬の大好物は?
 何でも食べちゃうよ
   
 愛犬の変だけど憎めないところ?
 走りながらウンピするところ
   
 あなたの犬ばか度を%であらわすと?
 そんなのヒミツ
   
 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)
 3人の最後の回答者で書きます・・・

 エトムからのメッセージコーナー

kurumikochanさんバトンありがとうございましたー
初バトン嬉しかったです

エトムは前期試験が終わり、
只今後期に向けてのラスト・ラン真最中です。
大体メラメラ たまにメソメソ
くちぶえピヨピヨ お腹ギュルギュルな毎日です。




以上エトムアンサーでした

お久しぶりです
336.jpg


ボク、コメッコです・・・
335.jpg



今日はおひなさん祭り
 なのに何もくれないの。
333.jpg


ひまだからこうしています。
332.jpg


ちょっとは期待しているからね。。
334.jpg


お菓子とかお菓子とかお菓子とか。。。
331.jpg


残念
    あんたわかってないなー男の子は関係ないねん
    ってゆーかむしろうちらにちょーだいっ

ファトム
スポンサーサイト
    
              
コメント
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/55-cae09766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
