    
しゅーりょー!   
おっひさしぶりのエトム289でっす。
いや~終わりましたですよ、受験。もう日付は変わっちゃいましたが、3月12日をもって
浪人生活にサヨナラしました~~~~あ~~~~~。

でわ、一応大体のいきさつを。

まず11月中頃に私立合格したのは書きましたよね、

そして1月20~21日のセンター試験。
一日目はほとんど眠れず挑みましたが、無難にこなせました。
文系のエトムは一日目の文系科目で点とるのは絶対だったので、
ちょっとホッでした。
あ~でも国語ちょっと調子悪かったです。
二日目は理系科目でした。
二日目は前日疲れてたっぷり寝れたので、スッキリしてたんですが・・・
生物でアホみたいなケアレスミスして10点落としました・・・・涙
浪人して苦手克服したはずの数学でも、
本番ではいつものようにはとれませんでした・・・・・涙

で、センター終わってダーダー泣きましたですよ!
もう終わった~って思ったんです。
志望校受けられへんかったらどうしよ・・・とか思って。

でも予備校の予想平均点が、去年より大分低くて、
志望校狙えると分かりまた奮起したわけですが、
国公立の出願、悩みました~
前期は第一志望にすぐ決めましたが、後期がかなり悩みました。
で、結局後期は第二志望に出しました。

そして2月25日前期試験・・・
『結構イケたんちゃぅ~ん!』とか思ってたのですよ。
回答欄いちおう全部埋めたし、達成感はあったのですよ。

でも3月7日、発表の日。
ダメだったんです。
英語と国語はできた!自信ある!
日本史の論述ポシャったに違いなぁぁぁぁぁぁい。涙
現役のころから苦手だった日本史は、浪人中いちばん時間を費やして
克服しようとしましたが、論述あんまり点とれてなかったんだと思います、
センターではとれても、論述書けるほどの実力はなかったんですね。
エトムの受けた大学の日本史は、ほんとに論述オンリーで、
『○○について述べよ』ってゆう問題が4問って感じなのです。
もうこの日はずっと泣いてたです、もう死んだ~~~~って思いました
こんな泣いたん久々かも(笑)顔と頭が痛くなってきたので泣くのやめました(笑)
それに、5日後に後期試験があるから、泣いてる場合じゃなかったのな!

そして3月12日、後期試験。
受けてきましたよ~出来についてはもう何も言うまい。
試験受けた後に受験生が自分の出来をいくら振り返ったって、決めるのは大学ですもんね。
もうあとは発表待つだけです、
受かったらそこ行くし、アカンかったら私立行くだけのこと!
それだけのことやのに未だ悶々してるのは何故でしょう~?

とにかく!疲れた!も~色々あって疲れた!
だから今日試験から帰って寝たんですよ、夕方5時~夜10時位まで。
そしたら今(午前3時半)、目ギンギンです。寝れません(笑)
なのでコメ☆スタ書くことにしたわけなのです。

な~んかウニャウニャ長くなってしまいましたが!
みなさんに言いたいのは、『エトムの受験終了=コメ☆スタちゃんと更新』なのです!
なんせファトムとシトムは全然更新しませんからね~
ファトムは実際忙しいからしょーがないけど。シトムめっちゃ暇そう!
もうこれは性格の問題だと思いますね。
でももう大丈夫です、三姉妹の中では一番まめなエトムが帰ってきたからには、
コメ☆スタは大丈夫!なはずです!!笑

でわコメッコくんの登場で~す!!

522エトム姉ちゃんもおじゅけん終わったのう??
372.jpg

289そうだよ~ん

522ほんとにほんと?ほんとのほんと?
371.jpg

289ほんとのほんとだよ~ん221398352

522じゃあさじゃあさ、ボクともっと一緒に遊べる?
362.jpg

289もっちろん!

522やったぁ360うれし~~~ボクうれし~~~~238398238
365.jpg


受験中やからって、コメッコに淋しい思いをさせへんようにって、
なるべく気をつけてはいたけど、でもやっぱり至らない所はいろいろあったと思います356
これからは大事なコメッコちゃんを、もっと大事にしたい!!!

522ボク期待に胸ふくらます311
361.jpg

522まず明日はどーする236
367.jpg

289明日はシトム276と三人で大きい公園にピクニックだ485352

522ピクニックてなに236
363.jpg

289楽しいこと415426

522ふ~ん・・・・
368.jpg

522楽しみにしてるよ・・・・
366.jpg

289コメちゃんの舌すごいな・・・・

522そ、そうかなぁ236237402
369.jpg

289いや別にほめたつもりはないんヌよ422
 けなしたわけでもないけど392

522そう・・・・ならいいけど355
370.jpg

とにかく!エトムはこれから、今まで我慢してたこととか、やりたかったこととか、
やりまくりたいと思います318

518おまけ518
364.jpg



エトム289


    
              
コメント

いや~、お疲れ様です! とりあえず後期の結果が出るまで
落ち着かないことと思いますが、もうあとはどちらの大学に行くことに
なったとしても、それは運命、必然です。どちらかといえば、
大学に入ってから、何をするかの方が大切ですしね。友達もめちゃ大切。
大学時代の友人というのは出身も色々で本当にいいものです。

さて、今年も4/30に淡路島でオフ会することにしました~。
もしご都合が合うようでしたら、是非ご参加くださいね。
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 03/13, 09:20 -----

v-298まーく40さんv-298

まーく40さん早速コメントありがとうございました~v-411v-360
確かに落ち着きませんが、、でも私の本音は、
第二志望の国立と私立なら、どちらも甲乙つけ難いという感じなのです。
ただ国立の方が親孝行だし、親や応援してくれた人たちが喜んでくれるのは、
やっぱり国立かな、っと思いますv-318
ほんとうに後は運命に身を任せるだけですよねv-311
私は、大学でやりたい学問があって、
ずっとそのためだけに大学目指していたようなものなので、
ほんとうに、大学入ってからが本番ですv-364
やっと大学生になれるので、本当に素直に嬉しいですv-410
感動的なコメントありがとうございますv-352
新しい出会いを大切にしますv-343

オフ会v-364待ってましたv-364
昨日記事を見て、今日コメントに行こうと思ってたんですよ~v-398
長くなってきたのでオフ会の件について、
まーく40さんのブログにコメントいかせていただきますv-441
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/13, 13:25 -----
お疲れ様でした~
そうですね、結果がでるまで不安ですが運命を待ちましょう。
大学に入ったらエトムさんのやりたい学問に心に余裕をもって専念してもらいたいなぁ~って思います。
まーく40さんという方が言われるように私も友達は大切やと思います、今の友達も大切です、まだまだですが社会人になってもずっと付き合っていけるような大切な友達と出会えたらいいですね。

遅くなりましたがバトンありがとうございました、ファトムさんシトムさんにもよろしくお伝えください。
---------- kurumikochan [ 編集]* URL * 03/13, 14:55 -----
おつかれさま!
エトムちゃん、長い受験生活終わったね。
おつかれさま~~!!
どちらの学校にせよエトムちゃん、大学で専攻したいものが、しっかり決まっているのね。
花の大学生活~~もうすぐだ。
日記の更新もガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)ね
コメッコくんも喜んでるね(^^♪
バトン。。(´∀`*)エヘ。。名前の由来わかった?
一応、律から繋がって考えたつもり~^^_^;
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 03/13, 18:06 -----

v-298kurumikochanさんv-298

ありがとうございますv-411
私もやっと大学生なので、めちゃめちゃ嬉しいですっv-432
早く大学入って勉強したかったので、気合い入りまくりですっv-41
大学では中高よりも幅広く色んな人と出会えそうなので、楽しみですv-398
社会人になっても付き合いのある友達なんて、素敵ですねv-415
私はちょっと初めて喋る人とは緊張してしまうんですがっv-388
マイペースにお友達作っていきますv-318
こちらこそバトン3人とも楽しませていただきましたよっv-341
ファトムとシトムに伝えておきますねv-485


v-298はっちゃんさんv-298

ありがとうございます、ほんっとに長かったですv-411v-356
でも、矛盾してますが、アッと言う間だったような気もしますv-352
大学で専攻したい学科は、高1の頃から漠然と希望していましたv-295
だからこそ浪人して頑張れたのかなと思いますv-485
コメ☆スタの更新頑張りますねv-364
ずっと書きたかったので、結構書きたいこといっぱいあるんですよv-398
律くん・夢奏ちゃん・夢色の名前の由来、分かりましたぁv-432
由来を知って、ますますいい名前だなって思うようになりましたよv-22
かなりハイセンスです、私の母も素敵な名前~v-238って言ってましたよv-20
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/14, 13:04 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/58-ff6490c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
