    
またまた日曜日!!   
先週に引き続き、またまた日曜日に更新です
今日の朝、二階のファトムを起こそうと階段の下に行って、
コメッコにも起こすのを手伝ってもらおうと思い、
『コメッコ~こっちおいで~』っと呼びました

なになに何かくれんの
17

コメッコ、ファトム姉ちゃん起こすからここにいとき

わかったじゃあここいとくわ
と言って玄関マットによっこらせ
18


ファトム姉ちゃんまだかな~・・・僕もまだ眠たいのにぃ
19

さんざん呼んだあげく、やっとファトムが起きてきた
その音を聞いたコメッコは階段の一段目に足をかけて、お出迎えの準備万端
20

このあとさんざん寝起きのファトムの後ろについてまわったコメッコでした



お昼にコメッコのブラッシングをしました
コメッコは、首まわりをとかす時は上を向いてくれるし、
お尻をとかす時はお尻を私の方に向けて立っちしてくれます
ブラッシングが終わったら、コメッコはスッキリ
エトムは毛だらけ・・・・



その後、今日もエトムが散歩当番なのに
お父さんが散歩に連れていきました

最初山の方へ行ったコメッコ
1時間ほどで帰ってきました

21

お庭で満足そうな顔のコメッコ
でも5分くらい休んで、お父さんが続き行くぞって・・・
相変わらず長~い散歩ですなぁ

でも2人が散歩の続きに出掛けてしばらくすると、雷がゴロゴロ・・・
雨が降り出しました
コメッコは雨が大キライなので、ちょっと心配・・・

2~3時間経って、お父さんから電話があって、
お母さんが2人を迎えに行きました

帰ってきたコメッコはビショビショ・・・ドロドロ・・・
・・・うげげ

ってことでシトムがお風呂に入れてくれました
コメッコはお風呂がキライです
でも、嫌がるものの、おとなしくしていました
22

諦念・・・
23


次はドライヤーン
コメッコはドライヤーもキライです(笑)

でも、最初少し抵抗するものの・・・
24

エトムに抱っこされて諦念・・・
25


お風呂が終わったら、コメッコはサッパリふわふわ
シトムはびしょびしょボロボロ・・・・(笑)
もうこれはワンコと暮らせる代償やな



雨にお風呂にドライヤー・・・コメッコの大キライが連続の日曜日でした
お風呂からあがるとコメッコは・・・

重ねた座布団の上にドカッと座って・・・
26


ウトウトしてきて・・・
27


眠ってしまいました
28



エトム
    
              
コメント
はじめまして
コメッコ君めちゃカワイイ!ですね!!
ピンクのリードも似合ってます☆
お父さんとコメッコ君の関係もほのぼのしてて読んでてすっごく癒されます…!
お風呂上がりのコメッコ君の毛がふわふわそうでとっても触ってみたくなりましたo(^-^)o
3人姉妹のブログ楽しみにしてます☆☆

それでは!
---------- るンるン [ 編集]* URL * 08/27, 23:25 -----

かわいい♪コメッコくん。賢くブラッシングされるんですねーーー。うちの小春は嫌らしくて、ぺろぺろぺろぺろと首輪を持って固定してる手をなめるので大変です。じっとしてないしーーー。
---------- てとさん [ 編集]* URL * 08/28, 17:41 -----

v-298るンるンv-77さんv-298

遊びにきてくれてありがとうございますv-345v-522v-345嬉しいですv-341
ピンクのリードはファトムChoiceなんですよv-410
男の子でもピンクですv-318
お父さんはコメッコ大好きな親バカなんですよv-389
お風呂に入ったコメッコはふわふわしていて抱っこするのが気持ちイイですよv-433
るンるンv-77さん、またいつでも遊びにきてくださいねv-485
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/28, 19:04 -----

v-298てとさんv-298

コメッコはブラッシングが気持ちイイみたいですv-344
でもたまに、気分的にイヤな時があるみたいで、そんな時は『アオ~ン』といいながらあくびをして、
イヤそうな顔をして逃げようとしますv-356
でも、逃がしませんv-218v-392
小春ちゃんは手をペロペロするんですねv-398かわいくって憎めないですねv-10
小春ちゃんの場合は、ブラッシングよりも、きっと遊んでほしいんでしょうねv-410v-360
---------- エトム [ 編集]* URL * 08/28, 19:11 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/6-9ee26954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
