    
らんらんピクニック   

ありえなす!!今日のお昼に記事をアップしたのに消えてる!!
な~んで!?確かに更新したのに・・・・こんなこともあるのね・・・涙

気を取り直してもう一回書きます!

昨日、エトム289とシトム276とコメム522の三人で大きい公園にピクニクってきました。笑
あいにくの曇りでしたが、そんなに寒くもなく、元気に走り回ってきましたよ!

今回は、前の日曜にシトムが新しく買った携帯で撮った写真を載せます。
な~んとその携帯、500万画素なんです!ひょえ~~~進化は止まりませんなっ!
いつもはエトムの202万画素の携帯で撮った画像なので、
比べてみるとデカイ!ってかデカすぎ!?
リサイズめんどーなので、まいっか!

それでは、コメッコきゅんのピクニックの模様をお届けします。

公園まで、コメッコはランナー29
シトムとエトムはチャライダーです。
コメッコは翔ぶように走ります!!


386.jpg

走るコメッコ
399.jpg

522オレっちが風にな~るぜ352352
387.jpg

途中、スーパーに寄り道。
シトムがお菓子を買いに行ってる間、コメッコはエトムとお留守番。
幼稚園児の女の子が二人、コメッコに近寄ってきてくれました343
が・・・・・『こわ~い、こわ~い』っと二人で言い合ってます。笑
『怖くないよ~』って言いましたが、やっぱり『こわ~い』って言うてはります。笑
でも怖いと言いながら、近くでずっとコメッコのこと見てる女の子たち。
コメッコは、きっと遊んでほしかったんでしょうねー、
ずっとキュンキュン言ってました485
コメッコは、女の子が好きやもんな~~~~415
402.jpg

そんなこんなで、着きましたよ~
388.jpg

写真には写りきっていませんが、かなり広いです398
大きな池もあります229229229
392.jpg

さっそく遊ぼうとしましたが、高校生みたいな子たちがキャッチボールをしてたので、
小川を挟んだ向こう側の広場へ行くことに。
でも、向こう側に渡るには飛び石を越えないといけません!

コメッコ、全身で拒否!!!
404.jpg

腰が抜けちゃってます(笑)
コメッコのシッポがこんなに下がるのはかなり珍しい!
よっぽど怖かったんでしょうね~
409.jpg

でも大丈夫コメちゃん!フィジカル面は問題ないよ、これくらいの溝、
いっつも飛び越えてるやん!・・・・問題はもっぱらメンタル面にあり!ですね~

なんどもかけ声をかけて・・・・
395.jpg

ようやく飛び越えられました424411
390.jpg

褒めまくったエトム、それで調子に乗ったのか、
戻る時に岩で足を滑らせて落ちそうになってました356
この時はさすがにビビッた・・・・けどなんとか岩によじ登れました。ごめんよ!

そして誰もいない場所に着いて、リードに15mくらいのロープをつなげると、
コメッコは楽しそうに走り出しました!
エトムもシトムも、一緒に走りました~~楽しかった!

そしてボール遊びしようと思ってボールを投げたエトム!
ボールを追いかけるコメム!
・・・ボールをとっても持ってこないコメム・・・・・涙
407.jpg

大分走り回ったコメッコ。
コメッコ、めちゃ可愛いんですよ!遠~くにいても、
『コメッコ~お菓子!』って言ったら嬉しそうに振り向いて、
全速力で走ってくるんです!

522わ~い364お菓子だお菓子だ~~345398345
410.jpg

522どぴゅ~~~~ん181818
408.jpg

きっと『コメッコ~』って呼んでも来ないんだろうな~~涙。
確実に『お菓子』の部分に反応してるもんな~~~~~~笑。

バレー部だったシトムといっぱい走ったコメッコくん。

394.jpg

走った後は最高の笑顔っ352352
393.jpg

岩があったのでのぼってみる。
コメッコ怖がるかと思ったけど、全然平気そうでした。
『西郷どんの像みたい!』ってはしゃぐシトム。
シトムのツボは未だに分からん時がある・・・・笑

345コメッコとエトム345
396.jpg

345コメッコとシトム345
401.jpg

写真が終わってシトムが『もういいよ!』と言うと、
コメッコはみずからこの岩から飛び降りました!
不覚にも、かっこい~やん!って思ってしまった!笑

さて、同じ場所ばっかりもなんなので、移動することにした一行・・・・。

でも今日はここまで!続きは明日書きます。
今日のお昼にアップした時は全部書いてたんですが、もう疲れてきたので・・・。
ひっぱるような内容でもないんですが、ごめんなさいです!


エトム289

    
              
コメント
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/60-0e8526cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
