    
るんるんピクニック   
昨日のつづきです☆
 
せっかくなので場所を変えることにした一行。
 
しばらく歩くと落ち葉がいっぱいのところがありました。
落ち葉の中でじゃれるシトムとコメッコ。
398.jpg

シトムと遊んで大満足なコメッコ。
変な形の木があったので、その上でちょと休憩。
405.jpg

さらに池沿いに歩いていくと、竹藪の中に懐かしい崖がありました。
エトムにとってこの崖は、保育園のころよく登らされた思い出の崖です。
 
童心に戻り登りたくなったエトム。
けっこう今のエトムにとってもキツイ崖です。
うちの保育師さんたちはよくこんな崖、園児に登らせてたなぁ~!!
 
コメッコは、全然怖くないみたいで、グングン登っていきます♪♪
 
522ボク、こんなの余裕だよ!
400.jpg

522もう着くよ!!
406.jpg

勢いよく登っていったコメッコですが、
一度だけズズズーっと滑り落ちそうになりました。
でも後ろにいたエトムがコメッコのお尻をキャッチ☆したので大丈夫でした。
 
崖を登ったあとも池沿いにぐんぐん歩いていきました。
ワンコに二回出会いました☆
 
はじめは、おじいさんと、ボーダー・コリーとポメラニアン。
ボーダー・コリーくんは15才のおじいちゃんでした、
いっつも嫌われてしまうコメッコですが、コリーくんは優しくてコメッコを
ほほえましく見守ってくれてる感じでした。
ポメくんはワンコが苦手で吠えてしまうらしく、ずっとおじいさんが抱かれてました。
 
次に会ったのはMIXのワンコ。
おばさんが、保健所で処分されそうになっていたところを引き取ったのだそうです。
こちらも高齢で、大人しくて、コメッコはまたまた受け入れてもらえました☆
 
二回ともコメッコが吠えられなかったなんて!!なんで!?
こりゃ~奇跡だかなんだか・・・・どうだか。
 
ここで、コメッコのお尻たち。
コメッコのKはモコモコで、後ろから見ると王子様パンツみたい☆
歩いてるときのお尻がとくによい。
 
でも、歩いてるときの画像はこれだけ。。
391.jpg

いつか動画で載せたいな~!コメッコの歩くお尻!!
 
制止お尻。
397.jpg

こんな感じで走ったり歩いたりお菓子食べたり楽しかったピクニック。
でも、もともとこのピクニック、エトムが無理矢理シトムを連れて行ったのです。笑
途中何度もシトムに『楽しい?』って聞いてたエトム。
シトムの返事や、いかに。
 
ピクニック序盤。
289『楽しい?』
276『今んとこあんまり・・・』
 
ピクニック中盤。その1
289『楽しい?』
276『別に』
 
ピクニック中盤。その2
289『楽しい?』
276『そこそこ』
 
ピクニック終盤。
289『楽しい?』
276『まぁ・・・楽しーんちゃう』
 
そして最後の帰り道。
楽しいか聞くと、ジュースをゴクゴク飲みながら大きくウンとうなずいたシトムちゃん。
姉さんは嬉いでおま!ピクニックの楽しさをやっと分かっただね!!

289さ、コメッコくんはどうだった?楽しかった?

522たのしかったよ!
389.jpg

289また来たい??

522期待!
403.jpg

コメッコも楽しそうでよかったよ~~ん。

さて、今日の夜、ファトムが一週間ぶりに東京から帰ってきます。
コメッコが久しぶりにファトムに会えて喜んでころこぶのは目に見えてる!

またその様子を写真におさめよう☆

では今日はこのへんで!アディオ~~~~ス!!


エトム289
    
              
コメント

こんにちは!

遊びに来ていただいてありがとうございます。

コメッコくん すごいところを登ってますねー
こんなとこに行かれたら ついていけない・・。
コメッコくんのおしりショットかわいいですね。
歩く後姿は どの柴ちゃんもプリティですよねー
動画挑戦 期待してますね!
---------- 翔龍ママ [ 編集]* URL * 03/16, 22:17 -----

こんばんは。
フラット君日記へ遊びに来てくれてありがとうございます<(_ _*)>

コメッコくん、かっこいい!イケメン君ですね(*^^*)ポッ
ピクニックもとても楽しそう~(^∇^)

お尻・・・私もワンコのお尻とっても好きです。
プリプリ動くんですよね♪
それがたまらなく好きなんです(←変態?)
お尻の動画楽しみにしてますね(笑)

これからもフラット共々よろしくお願いします(^∇^)
---------- フラット君ママ [ 編集]* URL * 03/16, 22:29 -----

v-298翔龍ママさんv-298

こちらこそ、遊びに来てくださってどうもありがとうございますv-352
コメッコ、この崖を登る時は嫌がるかな~と思ったのですが、
意外に大丈夫だったみたいですv-405
私が引っぱらなくても自分からズンズン登って行って、
私が置いていかれそうになったくらいですv-356
歩く後ろ姿、みんなカワイイですよね~っv-238v-238
うっかり見とれてしまいますv-398
早く動画でアップできるように頑張って勉強しますv-91v-392
また、遊びに行かせていただきますねっv-341


v-298フラット君ママさんv-298

こちらこそ、早速の訪問ありがとうございますv-485
すっごく嬉しいですv-398
フラット君ママさんも、お尻大好きなんですねv-343
同じですねv-413(←私も変態?笑)
動画、トライしてみますので、楽しみにしていてくださいv-318
こちらこそ、コメッコ共々、これからもヨロシクお願いしますv-435
フラットくんが着けていたリボン、
可愛かったので、コメッコにも着けようかと
たくらみ中ですv-391
また、遊びに行かせていただきますっv-432
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/17, 01:30 -----

こんにちわ~。
コメッコくんのお外で止まってる姿と歩いてる姿久しぶりに見たような気がする(o゚▽゚)oニパッ いつも走ってる姿か三姉妹さんにもて遊ばれてるまぬけなコメッコくんという印象が強くてなかなか新鮮でしたよ。
コメッコくんは小さいし身が引き締まってて男前ですよ!やっぱり白柴もいいですよね~。
大きい池って1つしか思いつかないけどそこなのかなぁ~?近くにトンネルとホテルあります?
---------- kurumikochan [ 編集]* URL * 03/17, 12:27 -----
はじめまして♪
今年1月に翔太の家族さんから、龍というすっごい
やんちゃ坊主を我が家に迎えた龍ママといいま~すe-343
コメッコくん、3人もお姉ちゃんがいるんですねe-267
今回のピクニック、わくわくドキドキでしたねe-317
岩を渡るコメッコくん、龍とそっくりで笑ってしまいましたi-237
これからもコメッコくんに会いにきます。よろしくお願いしますi-185
---------- 龍ママ [ 編集]* URL * 03/17, 16:29 -----
レス遅くなってしまってスイマセン(>_<)出掛けてました!
  
v-298kurumikochanさんv-298

確かに、お外でゆっくりしたのは久しぶりでした~v-398v-352
コメッコは男の子にしては小さいですが、コメッコのパパやおじいちゃんのように
たくましく育ってほしいな~って思い、運動はいっぱいさせていますv-392v-360
なのでそう言ってもらえると嬉しいですv-221v-411
近くにトンネルとホテル・・・ありません~~v-406
すっごい田舎ですよ・・・v-475


v-298龍ママさんv-298

遊びにきてくださってどうもありがとうございますv-343
龍くんのママとコメッコのママは姉妹でしたよねv-415
龍くんとコメッコがそっくりなのも、うなずけますv-398
龍くんとはナちゃんのブログ、何度か覗かせていただいてましたv-432
わたしもまたお邪魔させていただきますねv-318
こちらこそ、コメッコ共々、どうぞよろしくお願いしますv-341v-521v-341
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/18, 22:57 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/61-c20b4039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
