    
チビギロ Bye Bye !!   
横浜232・東京494136週間行ってきました~237
昨日の夜に帰って来たんですが・・・
ファトム38が帰って来たときのコメッコの反応・・・
めちゃくちゃハイテンションで やばかった343522343

そのお話はちょっっと置いておきます 222398

ずっとまえにコメ354スタで
コメッコはチビギロがだぁいすき345
ってゆうお話をしたのを覚えていますか・・・236
そのチビギロのこと、
コメッコはほんとに大好きで
チビギロは、コメッコのおもちゃの中で唯一
ごはん271と並ぶランク458だったんです352392

なのに。
かれこれ136週間ほど前・・・。

522なになに~236
424.jpg

522もしかしてチビギロくれるのっ237
423.jpg

522早くちょうだいちょうだいっっっっっ
431.jpg

522ちからづくでとってやりますぅ359
429.jpg

522チビギロGETだぜ237
420.jpg

522絶対に渡しませんからね。
418.jpg

522こっちも、
419.jpg

522あっちも、
420.jpg

522OKかなっ
422.jpg


522じゃあ、遊ぼうぜ237ギロ237237
421.jpg

522とりあえず・・・
416.jpg

415.jpg

432.jpg

414.jpg

413.jpg

522ちょっとやりすぎたぁ236なんかギロの体が変・・・
411.jpg

38あかんやろ237友達やのに237とりあげます237
428.jpg

522いっやだーボクのーーー237
426.jpg

522遊んでただけなのにぃ~
425.jpg

522しかもファトム38力超強いしっ359
428.jpg

522離せよ237237237
427.jpg

38もうほんとにダメっ

てことでチビギロとりあげ154
ほんでもってコメッコには、お外に行ってもらうことに。

522何でお外に出すのぅ~
434.jpg

522ボク、反省してます405
435.jpg

522開けてくれへんなら、自力であけてやるぅ393
436.jpg

522もう反省したからいいでしょ236
437.jpg

522という訳でー入れてくださいっ
 ってゆーか入ります221
438.jpg

522ごめんね、チビギロ・・・
439.jpg

522ボクが悪かったのだと思います・・・
430.jpg


ほんまに災難。
チビギロかわいそー・・・395
ま。コメッコがちゃんと反省してくれたから
良かった354と言っておきます・・・

ちなみにチビギロはこうなりました。
433.jpg

もしかしたらエトム289が手術してくれるかも236
取り急ぎ、チビギロ Bye Bye  !!

ファトム38

    
              
コメント

こんにちわ~。
おかえりなさいファトムさん、コメッコくんの喜びようは凄まじかったでしょうね、想像できそうです。
チビギロちゃんも破壊王コメッコくんにかかれば覚悟決めないとね~、チビギロって宇宙人ですか?
当たり前かもしれないけど白柴って肉球も爪も白いんですね、可愛い~。
---------- kurumikochan [ 編集]* URL * 03/18, 10:55 -----

v-298kurumikochanさんv-298

こんにちわv-415
ケロロ軍曹ってゆうアニメに、ギロロってゆーのがいて、
チビギロは、そのぬいぐるみなんですv-354
一応宇宙人・・・だと思いますv-311v-17v-354

ツメは白いですよv-237
肉球はピンクですぅv-345
黒柴ちゃんはつめとかやっぱり黒いんですかv-236
あたりまえのことでも意外に知らないもんですねv-393v-219

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 03/18, 11:34 -----

ぬいぐるみの 解体!
我が家もすごいですよー

もちろん中身は同じようになりますが
我が家は 「目」が 先になくなります。
そして 解体は 目の穴から徐々に・・・。

娘の大事なぬいぐるみ 何体天国へです。
---------- 翔龍ママ [ 編集]* URL * 03/19, 00:47 -----
おかえりぃ!
お久しぶりにコメント書いてきますー
いつもコメスタのコメッコくんに元気もらってるのですよ(笑)
ファトムさん東京お疲れ様でした★
あの後どうなったかなーと気になっていたので今度会う時また東京の話聞かせてくださいませ!(^v^*

それにしてもわんこってぬいぐるみとかで遊んだりするのね~
抱っこしてる写真とかすごい可愛くて笑ってしまった。
どうやらギロロさんはちゃんと手術で良くなるみたいでよかったー(笑)見ているこっちが安心しました♪
---------- may [ 編集]* URL * 03/19, 23:18 -----

v-298翔龍ママさんv-298

私とははじめましてですねv-343
レス遅くなっちゃってすいませんv-435v-356
目から解体・・・ですかv-405
それはすごいですねv-237
でもボタンだとか、くっついてるもんは
とりあえず噛みちぎられますv-395
しっぽとか手とか足とか・・・
結構悲惨ですよね。笑

これからもよろしくお願いしますv-343

ファトムv-38
 
---------- ファトム [ 編集]* URL * 03/21, 00:54 -----

v-298mayさんv-298

その節はどうもありがとうございましたv-343v-269v-270v-343

なんかねー
ぬいぐるみなら何でもいいわけじゃなくって
けっこういろいろあるみたいっv-396
チビギロは、たぶん素材とか大きさとか
なにかしらコメッコv-522
ヒットv-352したんやと思うv-432

コメッコv-522に元気もらってるとか
超うれしーv-237
どんどん見ていってくださいv-435v-416v-435

ファトムv-38
 
---------- ファトム [ 編集]* URL * 03/21, 01:00 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/62-15073748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
