    
ついこないだ   
このあいだ
東京494と横浜232に行ったと書きましたが、
せっかくなので、いくつか写真をUP126したいと思います219212

まあメインは横浜232でした343343343
横浜232には、137年ほどまえ訪れたことがあったのです38
237
そのときも、横浜国際競技場と中華街を
な~んとなく歩いただけの
237お急ぎプランでした。。29

今回も横浜観光がメインではなかったので、
あんまゆっくり見てまわることもできなかったわけですが・・・

なんてゆーか、きれいな町ってゆう印象でした352
ゴミとかあんま落ちてなかった気がするし、
とにかく駅がキレイでしたっ352455352
みなとみらい線・・・よかったです398

ひとつひとつの駅にイメージがあって。
しかもそれがかっこいーんです433392433

159この写真は確か『元町・中華街』の駅
450.jpg

451.jpg

壁面とか、写真とか印刷してあって、
めっちゃセンスいいんです516

他の駅もそれぞれ個性があっておもしろかったぁ218415

で、うちが行ったときは変な天気で
大雨474が降ったかと思うと やんだりして
まぁとりあえず曇りになって・・・464
(どうでもいいけど、ファトム38はたぶん雨女です)

159みなとみらいの大観覧車49
454.jpg

夜、けっこうきれいやったのに、
そんときは写真とらへんって、あほなファトム38

159みなとみらいの海辺
453.jpg

452.jpg

くもってはいたけど、けっこう晴れてきてるときで
まあなかなかきれいな景色でしたっ277389277

で、東京494
東京タワーにこんなに近づいたんは、中学生以来でした414
(どうでもいいけど、エトム289は中学生以下を『チビコ』と呼びます)

なんでそれ以来東京タワーに行かなかったのかというと
一度六本木ヒルズ260に行ったときに、
そっから東京タワーを見て、『ちっさっ237低っ237237
と思ってしまったが最後、なんの興味もなかったんです・・・435

でもやっぱりまじかで見たらよかったです354
(なんか東京タワー137とか建設予定なのかなんなのか噂もありますがっ)
ん~なんかとりあえずきれいでした28392

159ファトム38の、ペプティーヌ212が頑張って撮ったよ237
 ぶれてるけどしゃーない237237ようやった237
455.jpg

(ほんまにこんな空の色やって、写真みたいやってん494

159なんかかっこいーのがつい撮れてしまったっ26
456.jpg

ポスターにできそー・・・
次のコメ354スタのテンプレのイメージにしよっかな476

さて、そんなこんなで、ここに帰ってきたファトム38
迎えてくれたのは・・・

522興奮しすぎて顔つくってられないんダ237
462.jpg

522おかえり~345おかえり~345おかえり~345
463.jpg

522ボク置いてどこ行ってたのぅ~237
464.jpg

38いやぁすっごいハイテンション・・・
でも嬉しかったよコメム52234534534534534534534534534538

この後エトム289に聞いたところ
コメッコに『ファトム38帰ってくんで』ってゆったら
急にそわそわしちゃったらしい・・・
かわえーなーおいっ237413

522そわそわ
457.jpg

522そわそわ
460.jpg

289あんまりそわそわしないで
459.jpg

522むりだっちゃ356
461.jpg

しばらく居なくってゴメム435
そわそわしてたん、ゴメム435

522えぇことしょっか。
458.jpg

ファトム38、現在は若干忙しいのでありますが
まぁそのうちヒマダーになることを願いつつ・・・
コメッコ待っててくれ。頼むから441 ね343

あぅ~コメ354スタ模様替えがしたい395


ファトム38
    
              
コメント

実はいつもこっそりみてるんだゼっ
東京イイナー横浜イイナー
さぞかし楽しかったのでしょう!また誘ってね
またファトム宅にもお邪魔させてね
エトムちゃんやシトムちゃん、そしてコメムにもよろしくなんダ!
絵文字の使い方いまいち理解できない!
でわ~まじくだらんことでコメントして申し訳ない・・・
---------- しげの [ 編集]* URL * 03/22, 20:32 -----

v-298しげのさんv-298

エトムv-289シトムv-276コメッコv-522によろしくゆったよv-413
いつも見てくれてるのねv-56v-434v-56
ありがとうございますv-343
今度また遊びにいきましょうv-354ぜひっv-352v-337v-352
絵文字はねぇ、safariだったらうまく入力できないのよv-430
違うブラウザ使うとよろしいかと思われv-432
ではではv-222v-398

ファトムv-38
 
---------- ファトム [ 編集]* URL * 03/22, 23:42 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/64-acb58902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
