    
ボクの追憶~チビギロはトモダチ~   
土曜・日曜、シトムと2人で大阪のおばあちゃんのところに遊びに行ってきました☆
受験中、めっちゃ心配を掛けたおばーちゃん。元気な顔を見せてきましたよ!
久しぶりにおばあちゃんやイトコに会えて、超楽しかった~!
おばーちゃんや叔父にコメッコの写メをみせると・・・・・
『ぶっさいくやなー!』 『かっこよないわ!』と言われました・・・・苦笑。
でも分かってるんです。それがおばーちゃんや叔父の愛情表現なのです。笑

いつもエトムと一緒に寝ていたコメッコくん。
泊まりで出掛けたので、コメッコは一人でケージで寝たそうです。
エトムはてっきりファトムが一緒に寝るやろ~と思ってた!
一晩ひとりで寝たコメッコ、昨日の夜エトムが帰ってきて
一緒に寝たのですが、すんごい甘えてきた398
すません・・・・要はおノロケです・・・・238238238

さてさて!前回の記事でファトム38が書いたように、
大好きなチビギロをメチャクチャにしちゃったハチャメチャなコメッコ。
でもコメッコにとってチビギロは、本当に大切な友達だった!
いつもエトムの部屋に入ると、真っ先にチビギロのもとに駆け寄り、
楽しそうに遊んでいたコメッコ。
チビギロをメチャクチャにしてしまって一番悲しいのは、何を隠そう、
コメッコなのです。

コメッコが522どれほどチビギロちゃん15を好きか。
以前エトムの部屋でくつろぐコメッコとギロちゃんを写真に撮ってあったので、ご紹介しませう。

522ボク、そろそろオネムだよ・・・39515
15・・・・・・・・。
443.jpg

522ギロくんもオネムだよね236ボクといっしょにネンネするよね236
15・・・・・・・・。
441.jpg

522エトム、今からボク、ギロくんとネンネだから237邪魔しないでねっ389355
15・・・・・・・・。
442.jpg

522ささ、いい子してネンネ子ちゃんしましょ~ね345
15・・・・・・・・。
446.jpg

522ギロくん、だぁ~いすき398
15・・・・・・・・。
444.jpg

289ギロくんを抱くこの顔・・・・母性すら感じる・・・笑
445.jpg

以上の写真は、エトムが故意にチビギロを抱かせたりしたものではありません!
本当にコメッコが自らチビギロと寄り添っているのです!!

この写真だけはエトムが遊びでチビギロをコメッコの上に置いてみた☆

447.jpg

さてはて、こんなにも仲の良かったチビギロくんを
自らの手でメチャクチャにしてしまったコメッコくん。

522ギロくんとはもう遊べないの?

449.jpg

522ギロくんがいなきゃ、つまんないよ・・・・

448.jpg

522ボク、反省してるから!だからまたギロくんと遊ばせて!
 ねぇ、お願い!!

440.jpg

・・・・・・反省はしているようですね。
仕方あるまい、エトムがチビギロの手術してあげよう☆
三姉妹の中でいちばん裁縫のできないエトムがね!
そのかわり、もう乱暴にしちゃダメよ!


エトム289
    
              
コメント
やさしいお顔♪
コメッコくんのお顔、女の子のようにやさしいですね~v-353
このギロくんを抱っこしてる時って、ほんと!お母さんぽいですv-437
早く無事手術を終えてコメッコくんの許へ帰ってくれば良いですねi-185
---------- 龍ママ [ 編集]* URL * 03/22, 18:03 -----

v-298龍ママさんv-298

ほんとにお母さんみたいな顔してますよねv-318
どう頑張ってもお母さんにはなれないのに・・・ですねv-411v-356
チビギロくんの手術、しようしようと思いながら、
のばしのばしになってますv-388
できるだけ早くしてアップしますねっv-441
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/23, 00:08 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/65-709a751e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
