スポンサーサイト   
    
お詫び   
ごめんなさい!
今日ファトムが管理者ページをいらっている時に、
『ボクの追憶~チビギロはトモダチ~』へのコメントと、
そのコメントに対するエトムのレスを、
全部消してしまいました!

コメントをくださっていた
298mikiさん
298くるみこちゃんさん
298こめさん
298ぱぁさん&ギドくん

本当にごめんなさい!
以後このようなことがないように、
十分注意しますので、
これからもコメ☆スタをお見捨てなく、
どうぞヨロシクお願いします・・・。

467.jpg

エトム289
スポンサーサイト
    
              
コメント

こんばんわ~。
チビギロを抱くコメッコくんをまた見ようと思って昼に見てて、あれ~たしかコメント書いたはずなのに0になってる!あれは妄想だったのか!っと思いましたよ、よかった正常で。
自分の書いた事もエトムさんの書いてくれた事も覚えてるので大丈夫ですよ!

プロフィールのコメッコくんはまた何をされてるんですか~わらけますよ~。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 03/21, 21:40 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

そう言ってくださって、ホッとしました。
妄想じゃないです(笑)、すいません(*_*;
プロフィールのコメッコはですね~、
懐かしの『赤白帽』をかぶせた画像です☆
小学校のころに使ってたのが、
シトムの引き出しから出て来たんですよ(^.^)
またこの画像、いずれ大きく載せますね♪
楽しみにしててください!
もはやまたかぶせて撮ろうかな~~笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/22, 01:55 -----

大丈夫ですよー。
これからもどしどしお邪魔しますので、よろしくお願いしますね☆

見返りコメッコくん美男やなーと見惚れてましたら、横にヒップホップの人みたいなコメッコくんを見つけて、思わずマウスがPCデスクから落ちましたvvv
---------- miki [ 編集]* URL * 03/22, 17:31 -----

v-298mikiさんv-298

そう言ってくださってどうもありがとう!
こちらこそ、これからもヨロシクです☆★
ヒップホップの人みたいなコメッコ(笑)
これ赤白帽かぶった画像なんですよ~
またかぶせて撮ろうかな~って思ってます♪笑
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/23, 00:04 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/66-b5359b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
