    
まぶまぶま~ぶ、まぶしいよ   
先週エトム、やっっとデジカメを買いました345
今までは、たまにファトムのデジカメ画像もありましたが、
ほとんど携帯画像でアップしてたので、これからはもうちょっとだけ
キレイな画像になると思います415
せっかくのデジカメ画像なので、画像サイズも
ちょびっと大きくしました352352

522ボクのご飯、作ってる音がする237
474.jpg

522だめだめ、お座りしてなきゃもらえないっ237ぺろっ396
481.jpg

やっぱり携帯のストロボでは光が弱くって、暗い所では
撮影しても汚かったし、シャッタースピードも遅かったし、
あまりいい瞬間は撮れなかった388356
デジカメで、これからキレイな写真撮れるように頑張ろう345
でも説明書読むのがめんどくさくって、
まだ適当にしか使えないエトム・・・395395395

522ボクの得意技っ237ハナカクシ237ぺろろんっ396
480.jpg

デジカメでコメッコばっかり撮ってます・・・389

緑に光ったコメッコの目237なんかビー玉みたいっ237
479.jpg

でもフラッシュは苦手なコメッコくん・・・まぶまぶま~ぶ、まぶしいよ356

522もぅ・・・やめてよねっ359
473.jpg

289そんな反撃に怯むよーなエトムではないっ237391

今日は夜7時から男子フィギアのフリーを見て、
そのあとシンクロっていう、超素敵な夜でした352352

高橋大輔選手、素晴らしかったぁ~~405345
ジュベール選手もランビエル選手も、み~んな良かった237406
織田選手はちょっとおしかったけど、昨日のショートの順位を考えると、
やっぱりスゴイと思うっ237
エトムは、国籍問わず、フィギアの選手はみんな好きになってしまうので、
誰が勝っても嬉しいし悔しいってゆう・・・
それって得なんか損なんか分からんけど355

シンクロは、原田選手の演技を見逃したっていう
かなりのヘマをやってしまいました409
でもデデューの演技がすごすぎて今でもドキドキ345

明日は女子フィギアのショートプログラム237
ミキティも真央ちゃんも中野友加里選手も
キム・ヨナ選手もキミー・マイズナー選手も好きやし、
どうしよっっ237237みんな応援しよう415437


さて、最後にみなさんにご報告が・・・
今日、国公立の後期の発表だったんですけど、ダメでした410356
でも私は自分でもびっくりする位ケロッとしてます535
この一年やれるだけのことはしたし、もう縁だと思ってます。
私は後期、十分可能性はある大学でしたが、
当日のテストはあんまり実力を発揮できませんでした。
受験は、実力を発揮できずに合格できるような間単なもんじゃないって、
分かっていたので、思った通りの結果だったな、と、思ってます360
自分は全然ショックじゃなかったけど、
ファトムとか、シトムとか、絶対大丈夫やと思ってたらしく、
何故か家族がショックを受けてて、私はそれがショックでした(笑)

思えば、去年はあんまり勉強に集中できなくって、
パプアに『勉強しんと行くような大学、学費出さん』
って言われて、もっともやなって思った。
このままナァナァで大学行っても、勉強しぃひんなって思ったし、
自分のために良くないって思った。
だからセンターの結果散々やったけど、私立は一校も受けずに、
浪人覚悟で国立一本勝負した。
自分にとって、厳しい選択だったけど、これでよかったんだと思います396
長かったけど、ようやく大学生になれるのが嬉しいから、
もういいです410悔いはありませんです318
浪人して成長できたし、私の場合はほんとに浪人して
よかったです485マムアとパプアに本当に感謝です237237


エトム289

 

    
              
コメント

エトムさん お疲れさま('∇')
いろいろと忙しいことと思いますが 準備がんばって!大学生活 謳歌しまくっちゃってください♪
---------- ぱぁ [ 編集]* URL * 03/22, 22:58 -----

v-298ぱぁさんv-298

ありがとうございます~☆
私立は入学式が早いので、準備に大わらわになりそうです!
大学生活有意義なものにしますね♪♪
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/23, 00:17 -----

こんにちわ~。
そうですか~、じゃぁ運命やったんですね!エトムさんのその前向きな姿勢なら大学生活も満喫する事でしょう、いさぎよくってかっこいいですよ!

ランキングのん凄いですね、ファトムさんてそんなん出来るんですね!すご~い。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 03/23, 12:44 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

こんにちわ~☆
かっこいいだなんて、めっそうもないですよ~(><;)
色々思うところはありましたが、
落ち込んでても、もったいないので・・・笑
はい、運命だと思ってます☆
ランキングのん、『くるみこちゃんさんが凄いって!』って
ファトムに言ったら喜んでますよ☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/23, 16:07 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/67-4c9ed817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
