    
歩いタワー~マムアとボクと、時々、パプア~   
おはよござんす481352352
今日は朝からスッピン&髪の毛ボサボサ&部屋着で
TSUTAYAに51返しに行って、めちゃ恥ずかしかった・・・401
ちゃんとして行けばよかった・・・356
知り合いに会わなかったのがせめてもの救いです・・・
これからはこんな無謀なことはもうやめよう389389389

さて、今日は一昨日のおはなし87
21日は、パプア17のお仕事がお休みだったので、
コメッコのお散歩はパプアが行ってくれました432
私も用事がなければ一緒に行って写真撮りたかったんですけど360

さてさて、昼の2時過ぎにお家を出たコメッコくん441
小一時間ほどして、一度お家に帰ってきました398
パプアとの散歩はゆっくりウォーキングなので、
小一時間歩いただけでは全然満足いかないご様子355

522まだまだ散歩いきたいよっ393
478.jpg

289心配しなくてもパプアはまだまだお散歩行くつもりやでっ266
 ちょっと家に寄ってマムアと合流するだけやで415437

522ほんとにほんと~364362
468.jpg

522じゃ~ちょっと待ってやるかっ355472.jpg

289ところで、コメッコくん前半戦はどこ行ってたん362

522なんかね、神社とかいろいろ345
477.jpg

289ふぅ~~ん、楽しかった362362

522うんっ楽しかった360
471.jpg

522後半戦はどこに行くのかなっ341
476.jpg

522それにしてもっ・・・パプアとマムア、準備遅すぎっ355
482.jpg

522パプアがでてきたよっ343でもだめ、マムアがまだだもん356
 もうちょっとがまんっ222389
470.jpg

522やったた~ぃ364やっと再出発だぃっ364364
469.jpg

この写真は、ピントがパプアの足に合っちゃってるけど、
なんかコメッコ可愛いから許すっ413426

結局この日は7時頃に帰ってきたコメッコとパプアとマムア318
パプアとマムアと長~~い時間歩き回って、
コメッコくんは楽しかったようです485よかったね410
エトムも行きたかったな~~またの機会に・・・・ネ360

これはエトムが帰ってきた時のコメッコの写真345
耳がペコーンってなって喜んでます398ヤバカワ364364
475.jpg

てかパプア、コメッコのハーネスつけたまんまやん217389355

あ、そうそう、ファトムがランキングのやつ155作ってくれました345
生意気にも、ちょっとでもランキング上がればヨイナと思いまして415437
よろしくお願いしますデス432432


エトム289
    
              
コメント

コメッコ君、表情や動きの一つ一つが可愛いすぎです…(*´∀`)b
チェックのハーネスお似合いですね♪

ぜひぜひリンクしてやってください。
私もリンクしていいですか?
---------- miki [ 編集]* URL * 03/23, 15:39 -----

v-298mikiさんv-298

ほんとですかぁー(*^^*)
コメッコにそんなこと言ったら、
調子に乗ってしまいますよ~♪♪笑
リンクの件、どうもありがとうです☆
こちらこそ、ぜひぜひどうぞ~!喜んで☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/23, 16:11 -----

こんにちわ~。
なかなかセンスのいいタイトルですね!
コメッコくんを見ていつもなぜ笑けるのかわかりました、体に比べて顔が大きいのです。(少しだけですよ!怒らないでくださいね。)
でもそんなコメッコくんが一番かわいいです、最後の写真なんて部屋に飾りたいぐらいですよ!
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 03/24, 17:22 -----

コメッコくんの耳がぺこんてかわいい~i-184
そして、プロフィールの帽子かぶってるコメッコくん
可愛すぎるんですけど~~e-272
---------- 龍ママ [ 編集]* URL * 03/24, 21:10 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

遂にバレましたか・・・・・笑。コメッコは、家族みんなからよく
『顔デカイな~』と言われます☆笑
足が短いから余計大きく見えます。
シトム曰く、『でもコメッコかワィィから許す!』
らしいですよ☆笑


v-298龍ママさんv-298

誰かが帰ってくると、いつもこのペコーンの耳で
迎えてくれるんですよ☆
プロフィール画像は、小学生の頃の『赤白帽』です!
この画像は今、わたしも妹のシトムも
携帯の待ち受けにしてるんですよ☆
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/25, 10:19 -----

ベタ耳で優しいお目目のコメッコ君!可愛いですね。
正にヤバカワi-179 うちのはこういう表情しないなぁ・・。
帰ってきても、散歩へ連れて行ってくれても『当たり前』な表情というかi-230
普段からちょっと甘やかしすぎだね、こりゃ。

しかし、すっぴん&髪ボサボサでTSUTAYAへ行くとは
チャレンジャーですね、エトムさんi-237 若いから大丈夫か。
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 03/25, 16:33 -----

v-298まーく40さんv-298

あきとくんは、結構まーく40さんとまったりな感じに思えますよv-343
あきとくんで甘やかし過ぎなんて・・・・v-422v-405
実は昨日コメッコの食後の器をさげようとしたら、
本気で噛み付かれました・・・・v-356
こんなに本気で噛まれるのは、かなり久しぶりですv-478
正直ほんとショックでした・・・v-409
私もまだまだ、躾について、日々模索し続ける毎日ですv-466v-466

すっぴん&髪ボサボサでTSUTAYA・・・・これはヤバかったですv-401
かなり後悔しましたよ~v-356
起き抜けにファトムにほぼ強制的に連れて行かれて・・・
まだTSUTAYAの開店前だったので、前の返却ポストに入れるだけだったんですが、
駅に隣接したTSUTAYAだったものですから
通勤・通学途中の方々に白い目で見られました・・・v-399
私がポストに入れに行ってる間、ファトムは車で待機ですよっv-359
ファトムを恨みますっv-389

---------- エトム [ 編集]* URL * 03/26, 01:55 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/68-d39a7007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
