    
ヵキ2回目です☆★   
更新遅くなってすぃませんシトムです
今日はシトムがコメッコの散歩に行ってきました最近シトムは体育祭に向けての練習・準備がぁるので,なか02*早く帰ってこれません暗くなってしまぅのでコメッコの散歩もぁまり長めに行ってぁげられませんゴメムコメッコ



コメッコの子ども時代PARTとぃぅ事で画像UPでぇス




ヵワィィ




寝顔枚で行ってみましたぁゃっぱヵワィィです笑。



ヶ月前くらぃヵラコメッコの目のまわりゃ,耳の裏が荒れてぃて心配してぃたのですが今見るとかなり治って来てぃましたょかったです




日くらぃ前のコメッコです何にくるまれてんねんって感じですヶドゃっぱヵワィィ今は横でぉとなしくしてます

でワ02*今日は終わりまぁスさょぅならぁ

シトム
    
              
コメント

こんばんみぃ~☆
シトムちゃんとははじめまして!!やったね!
ファトムちゃんとエトムちゃんはお話ししたことがあるけど、これからもよろしくです☆
小さいときのコメッコくんを桐ちゃんに見せたら
パソが壊れるほど見てたよ!
『桐ちゃんコメッコを生んでくれてありがとう!!』って言ってくれてもうすぐ1年になるね!
はや!!いい男に成ったね
コメッコくんはどっち似??
あたし的には桐ちゃんの弟君の白翔似てる気がします。
---------- アユママ [ 編集]* URL * 09/01, 22:25 -----

v-298ァュミママさんv-298

初めましてv-354こちらこそょろしくォ願ぃしまスv-433桐ちぁんコメッコの事覚ぇてるのかなv-361v-361嬉しぃでスv-415
コメッコ良ぃ男ですヵv-236笑。まだ02*甘ぇたちぁんですv-22
コメッコはわかりませんがどっちかとぃぅと桐ちぁん似でしょォかv-237もっとかっこょくなってほしぃですv-345
---------- シトム [ 編集]* URL * 09/02, 22:53 -----
似合うよ~♪
コメッコくん、可愛らしくていいと思うよ~!
白だから優しい色が似合うんだよv-410
たくましいのもいいけど優しい感じもいいですぞ!
洋服すんなり着てくれた~?
律は、もう見るだけで逃げるよv-390
これからの季節は洋服いいよなぁ~って思うのに!
いつかゆなぴ~とおソロで着せたいなぁi-229
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 09/04, 13:39 -----

v-298はっちゃんさんv-298

優しぃ感じですかぁv-345ぁりがとォござぃますv-353v-353
服は最初はすっと着てくれたんですヶド繰り返すとぃゃがるょォになってしまってv-356でも無理矢理着せてますv-398v-398
律君が着てる所も見てみたぃですv-354ゅなちぁんとぉそろぃトヵできるの,羨ましぃです~v-22
---------- シトム [ 編集]* URL * 09/04, 20:55 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/7-332d5951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
