    
それいけ!春らんま~ん!   
春休みはおもいっきりダラダーラしようと思っていたのに、
ナンダカンダとバタバータしています、エトム289です356

私立は入学式が早いので、もうアッと言う間の春休みです252
大学って入学式とか出席しなくてもいいと勝手に思ってたけど、
どうやら出席するのが普通みたいですね405
入学式の後に説明とかもあるみたいなので、出席することにしました352352
スーツとか買ってもらって準備万端です218392
スーツ着るのとか初めてやし嬉しいなぁ~~ってはしゃぎそう398

さて、最近すっかり春めいて、ポッカポカのポッカレモン・・・
って感じですね~~~364364日中は半袖でも全然おっけーです432

相も変わらず、コメッコのKは抜けまくりです355
496.jpg

ブラッシング大変やけど、ここまで抜けると達成感があってなかなかヨイ398426
495.jpg

日中はお外でのんびり春を楽しむコメッコくん・・・
今日はエトムは一日中家で大掃除をしてたんですが、
コメッコは始終眠たそうでした・・・・395395395
ファトムがお散歩行っても、ぽ~っとしててあんま走らんかったとか430

522あーん、眠たいよう・・・
494.jpg

エトムが庭に訪ねて行っても、とっても眠たそうな表情です・・・

522なにかご用ですかね236
491.jpg

289あらまコメちゃん・・・・389389389

522ボク、オネムなの・・・・395395395
490.jpg

289ま、寝たいだけ寝るがよいよ222

522言われなくてもそーするよ237396
493.jpg

そう言ってお部屋の掃除に勤しんでいると・・・・・
窓からチラッと見えたよ、誰かがこっちを見てるのが・・・・

522エトムねーちゃん、なにやってるのぅ236
499.jpg

522ボクとあそんでくださいよね389389389
498.jpg

289さっきエトムが行ったら眠たそうやったやん・・・

522さっきはさっき、今は今237
 タッちゃんはタッちゃん、カッちゃんはカッちゃん237237
497.jpg

289・・・・じゃ~あとでね356ちょっと待ってて389421

そんでもって二階に布団を干しにいくと・・・・
・・・また見てる・・・・

522あのぅ、ボク待ってるんですけど237
501.jpg

522いつまで待てばいーの362
500.jpg

522はやく~はやく~はやく~はやく~
502.jpg

視線で圧力をかけるコメ野郎・・・そんなガン見されてもぉ・・・388
今は掃除のキリが悪いのよ355

やっとキリがついたので・・・ってか無理矢理キリよくしたので388
コメッコくんの元に参上しました432
ボール遊びちょっとしたけど、すぐに飽きたみたいで
相手にされなくなりました・・・406コメッコの薄情もん・・・
なんでそんなに気まぐれなのさ~~~


あした・あさって、神戸のおばぁちゃん&おじぃちゃんのところに遊びに行きます266
受験中は行けてなかったから、めっちゃ久しぶり~~楽しみ~~~345411345
その間はファトムが更新してくれるかも・・・です485


289コメッコ237エトムと会えないよ~~396だいじょうぶか~~236236

522それを言うならエトムこそっ237
492.jpg



エトム289

    
              
コメント
春ですね~♪
コメッコく~ん、おばさんも眠いよ~~
律も夢色も、よ~寝てるU^ェ^U ワン!
それにしても、すっごい抜けてるねv-405
いつ見ても白くて綺麗じゃ~~i-236
ペコちゃん顔が何とも言えず可愛い~v-410
エトムちゃん、もうすぐ入学式~~
ルンルン~~v-441
そちらは桜どう~?
こっち関東も咲き始めたよ。入学式頃は少し散り始めかなぁ~
私的にはちり始めの桜吹雪好きだよ(^_-)-☆
---------- はっちゃん [ 編集]* URL * 03/29, 22:44 -----

おはよ~ございます。
入学式は行ったほうがいいですよ、おもしろそうじゃないですか!
それにしてもすんごいKですね、ファーミネーターでやったんですよね?実はエトムさんがいいって言ったんで私も買ったんですよ!まだちゃんとしてないですが散歩に行った時にしてみます。
コメッコくん口あけすぎ~、よくそんなに開くね!舌といいやっぱりまぬけなコメッコくん、かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
男の子なのに首輪は赤でリードがピンクなのですね、おもしろい!
神戸気をつけて行ってきてくださ~い。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 03/30, 09:19 -----

きゃぁ~i-201 ケージの中のコメッコくん、お手手が可愛い~i-233
両手ともクニっと曲げてる~。 片手はうちのもやりますが、両手はi-229

もうすぐ入学式なのですね。 大学生ともなると、なんか面倒ですが
やっぱ出席してた方がいいですよ。思い出のものですし♪
(私、卒業アルバムが有料で確か1万円くらいしたのでケチって
買わなかったんですよねi-230 今となっては後悔してます)

4月の新生活はバタバタ続きでしんどいでしょうけど、すぐにGWが
来ますので、楽勝ですよ!(その後の5月病には注意i-250ですがi-235
---------- まーく40 [ 編集]* URL * 03/30, 10:36 -----
レスが遅くなってスイマセン!

v-298はっちゃんさんv-298

すっごい抜けますよ~v-356律くんと夢色ちゃんは抜け毛どうですかv-236
ほんとにしょっちゅうポケーッとしまくってるコメッコv-522ですv-392v-352
春だからやむおえませんねっv-252
明日入学式ですv-296ほんとにルンルンですっv-441v-266
京都の桜はまだほとんどつぼみですv-388
桜吹雪はキレイですよね~、私も大好きですv-398
散ってしまうのが惜しい気持ちも相まって
余計にキレイに見えるのかもしれませんねv-485


v-298くるみこちゃんさんv-298

ファーミネーター買われたんですねっv-360
また感想教えてくださいねv-432
今回のあくびの写真はいつもより口の開きが大きいですね・・・v-389
アゴはずれちゃいそーですv-356v-356
コメッコの首輪やリードは、なんだかんだと赤やピンクになりがちですねv-318
どうしても三姉妹の好みで選んでしまうので・・・v-396
でも今次のハーネスを注文してあるのですが、それは水色ですv-485
水色のコメッコも楽しみにしててくださ~いv-411


v-298まーく40さんv-298

確かにコメッコはよく両手をクニッてしてますね~v-410
でもこれ、手を急に伸ばしたらジ~ンってなりそうで、いっつも
『大丈夫かいな~』って思ってしまいますv-389v-356
明日入学式ですv-352せっかく一生に一度の経験ですし、
楽しんできますっv-341明日初めてその大学に行くのでワクワクですv-343
(入試は違うキャンパスであったので)
大学の卒アルって一万円もするんですかっv-405高いですね・・・v-399
GWまではきっとめちゃくちゃバタバタしそうですね~v-410
でもGWであきとくんに会えたら癒されるだろうな~v-485
父にしつこく頼み中ですv-355
でも仕事が忙しそうでハッキリと予定が分からないみたいです・・・・
なのでお返事はギリギリになるかもしれません、すいませんっv-435
---------- エトム [ 編集]* URL * 03/31, 21:39 -----

わ~すっごいKですね~( ゚Д゚)
フラットも抜けますが、まとめたことがなかったのでどのくらい抜けてるんだか・・・・・
かなり抜けてるんですね~

コメッコくん、立派なあくびだ~大きくお口が開いたね♪
これからぽかぽかと暖かいから昼寝が気持ちいいね。
---------- フラット君ママ [ 編集]* URL * 04/01, 03:49 -----

v-298フラット君ママさんv-298

遊びに来てくださってありがとうございますv-410v-360
フラットくんのKも集めたらこれくらいあるかもしれませんね~v-405
コメッコは日中寝てばかりです・・・v-395v-75v-75
コメッコと遊ぼうと思ってもあくびばっかりして
仕方なくボール遊びに付き合ってくれてる感じですv-389v-356
---------- エトム [ 編集]* URL * 04/01, 20:32 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/71-29971cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
