    
ひとりごとオンパレード   
522みなさんこんにちは237ボクコメッコ522です237
503.jpg

522今日はお天気が優れなくって・・・
504.jpg

522憂鬱なボク390
505.jpg

522この微妙な空気に・・・
506.jpg

522イライラするし359
507.jpg

522ってゆうか、え、おねえちゃんたちどっか行くの。
508.jpg

522ボクも一緒に行くんでしょでしょ343
509.jpg

522連れてって・・・236
510.jpg

522お・ね・が・い。。。
511.jpg

522いい子にしてます。まじ真剣です。
512.jpg

522で、そこんとこどうなん236
514.jpg

522え~あかんのぅ・・・236409
515.jpg

522ボクそのあいだどうしたらいいん237393
516.jpg

522わかりました。
517.jpg

522おとなしく待ってたらいいんやろ237
522.jpg

というわけで、
コメッコ522とファトム38とパプアの138人でお留守番258 415219


257257257  おまけ  257257257257257257257257257257257257257257257257257257257257257

522コメ354スタに来てくれて、いつもありがとう。
518.jpg

522ほんとに感謝してます。(真剣)
521.jpg

522これからもよろしくお願いします。。
519.jpg

522では、短いですが今日はこれで・・・。
520.jpg


ファトム38
    
              
コメント

こんばんわ~。
お久しぶりですファトムさん、お元気でしたか?私は元気でした!
コメッコくんは天気の優れない日は中に入れてもらえるのですか?ふとんの上でゴロゴロなんて気持ちよさそうですね!
コメッコくんは相変わらず表情豊かで見てて飽きないですよ!!その中にたいがいアクビと舌をペロンがありますね、いつも眠いのコメッコくん?
ファトムさんがこのテンプレート創ったのですか?ランキングのんといい凄いですね!かっちょいい~。
---------- くるみこちゃん [ 編集]* URL * 03/30, 22:51 -----

v-298くるみこちゃんさんv-298

こんにちはv-343お久しぶりです~v-393
私は元気ですv-398
くるみちゃんのとこも、よく遊びに行っているのですが、
コメントできなくってすいません・・・v-435

最近は部屋限定で、お家の中に入れてますv-354
もう今は毛が抜けまくってて大変で・・・v-405
写真にも少し写ってますが、服着せてても落ちる落ちる・・・v-393

アクビと舌ぺろん、よくしますよv-237
眠いんかもしれません。
うちらと一緒に夜型生活になりつつあるので・・・v-395

テンプレは私がつくりました~v-432
ひそかに今、だらだらと新しいのをつくりかけてますv-352
でもHTMLの知識が全くなくって、大変ですv-398
楽しみにしててくださいっv-415

いつもコメントありがとうございますっv-516v-516v-516

ファトムv-38
---------- ファトム [ 編集]* URL * 03/31, 13:52 -----
         
コメ☆スタにコメ☆ント












 管理者にだけ表示を許可

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://komestar.blog52.fc2.com/tb.php/72-7999bf29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
